異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

FRISK01  2023年02月24日(金) 14:28 (Good:12Bad:0) 509話 報告

主の状態を一目で判断して、「後で」褒めてと言える辺りネェルはかしこかわいい


もぐら@土の中  2023年02月24日(金) 09:39 (Good:4Bad:0) 509話 報告

予 定 調 和 

だが選帝侯は超頑張った、超頑張ったんだ……!


某氏  2023年02月23日(木) 22:49 (Good:6Bad:0) 509話 報告

やっとカワウソ侯ちゃんが血を吐きながら続ける悲しいマラソンから解放されましたね。
されたよね…?


もにゃりん  2023年02月23日(木) 22:27 (Good:0Bad:0) 509話 報告

ネェルは生け捕りできるくらい余裕がある上に見た目で威嚇できるし猩々緋加速しそうだな


エルハルス  2023年02月23日(木) 21:29 (Good:6Bad:0) 509話 報告

ちゃんと敵将を捕縛して報告もできるネェルちゃん本当に有能!


идзаёи  2023年02月23日(木) 21:27 (Good:4Bad:0) 509話 報告

払暁の空の中を飛んでくるネェルちゃん。よしワーグナーのあの曲をかけよう!


蒼牙  2023年02月23日(木) 20:23 (Good:1Bad:0) 509話 報告

ネェルの強さと可愛さ、ヤバさと気の利く所の強烈なギャップがキちゃった…もうダメ可愛い…ッ!


手赤  2023年02月23日(木) 19:53 (Good:13Bad:1) 509話 報告

しっかり生け捕りにしてる辺り薩摩エルフよりもまともだぞネェルちゃん。そういや捕まってた最初は家族を人質に取られてたんだっけか……なんで戦車の方が倫理観あるんだよ見習えエルフ


Rameso  2023年02月23日(木) 18:35 (Good:22Bad:0) 509話 報告

ネェルちゃん維持費用バカ高いけど結果出すし忠誠心高いからほんと秘密兵器。


後白河  2023年02月23日(木) 18:34 (Good:0Bad:0) 509話 報告

可愛いですねネェルは(ボ卿風



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み