異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

オナキン・誓いウォーカー  2023年02月25日(土) 21:52 (Good:4Bad:3) 511話 報告

マジでアレクシアさんは1回痛い目を見た方がいい
あーちゃん?なんで相性で呼ぶ必要が?図に乗るなボケ(早口)


カロナ  2023年02月25日(土) 19:34 (Good:15Bad:0) 511話 報告

>その小動物めいた容姿も相まって、そこはかとなく罪悪感を刺激される。
いぢめる?いぢめる?


おーるど  2023年02月25日(土) 18:37 (Good:4Bad:0) 511話 報告

敵味方両方から煙たがられるこの人望と判断力の無さは正直酷いよね、アーちゃんの代わりに皇帝になったって言う妹さんは苦労人っぽいなあ


両生金魚  2023年02月25日(土) 17:44 (Good:4Bad:0) 511話 報告

リアル自衛隊も米軍との合同訓練の時に他の人が頑張ってるからって休めずにってやってたら全員ダウンで米軍から説教食らったらしいですからな
休むのも立派な任務の内だと


後白河  2023年02月25日(土) 17:11 (Good:0Bad:0) 511話 報告

そしてなぜか戦線が動いて南部を統一している状況に……
ヴァルマならやりかねないんだよなぁ。
指揮権の委譲って事だと思いましたわ〜で帝国の南部を併合とか。


papiyon  2023年02月25日(土) 16:20 (Good:26Bad:1) 511話 報告

今回の戦いは株を上げた人が多かったけど、アーちゃんは何回ストップ安したんだって感じだねぇ
・戦術面で責任は取らないけど口は出す
・連れてきた人数は少ない
・動機が一から十まで私利私欲
・エルフやネェル、ヴァルマといった切り札は全て選帝侯側が対応
・ソニアとの一騎打ちにしっかり負けて捕虜になる
・重要な戦後交渉中にぐーすかぴー
うーん、この……


ホイホイホイホイ  2023年02月25日(土) 15:48 (Good:3Bad:0) 511話 報告

エルフ勢からの高評価はもったいなかカマキリに突撃したからだろうなあ

> あの人望のない雌ライオン
じ、事実指摘罪……


木枯文雄  2023年02月25日(土) 15:34 (Good:0Bad:0) 511話 報告

これアーちゃん起こしてもロクな事にならなさそうだから放置されてんな


trantam  2023年02月25日(土) 15:29 (Good:1Bad:0) 511話 報告

蜂起の長期化や更なる過激化は交渉に置いても不利要素でしかないし、正式な停戦と合わせてようやくカワウソが一山越え切った感
悪意があればいくらでも地獄が作れそうなパワーバランスなだけにアル君の良識ある人格を知れたことが本当に大きい(エクストリーム蛮族どもをまとめられてる要素からは目を逸らす)
逆に今回の交渉にもしゃしゃって来そうな特任外交官()で元凶たる王家の器量や人材不足にブロンダン家との不和などがカワウソに看破されそうw


茶狂い眼鏡  2023年02月25日(土) 15:11 (Good:0Bad:0) 511話 報告

戦争は余程の事が無い限り人的資源と財力の浪費になりかねないしなぁ~…‥マトモな思考能力や倫理観持った人間からしたら災厄ですもん()



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み