異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

うさきょう  2023年07月23日(日) 08:32 (Good:1Bad:0) 523話 報告

カワウソちゃん有能好き好き

でもさしものカワウソちゃんも後ろ盾2名が一兵卒の頃から惚れ込んで自分達と家格を釣り合わせようとしていたとは思うまい


ques  2023年03月10日(金) 12:12 (Good:1Bad:1) 523話 報告

カワウソちゃんてアルくん陣営ほど尖った性能持ってないけど総合力でいうと作中でも上位なのでは
ここでババアとガチでやり合えたら本物だけどどうかなあ
カワウソ好きだからババア込みでもトントンくらいには持っていってほしいなあ


CELLE  2023年03月09日(木) 21:16 (Good:12Bad:0) 523話 報告

極限まで体力を削り恐怖のドン底に叩き落とした後、親密度上げて機嫌よく会話出来るようにさせ、私輝いてる!!って絶頂期のタイミングで落として依存させる。
パーフェクトな女たらしですねアル君。


なかさま  2023年03月09日(木) 19:41 (Good:1Bad:0) 523話 報告

ちいかわ、こっわ
助けて、ダライえもん!


ウミツキ  2023年03月09日(木) 19:26 (Good:2Bad:0) 523話 報告

カワウソやっぱり可哀想で可愛い


田中 奏多  2023年03月09日(木) 19:08 (Good:20Bad:0) 523話 報告

アル君が賛同してるのはロリババアと合流出来るからなんだろうね…。カワウソ選帝侯さん、戦争でも政治でもわからせられるなんて可哀想で可愛いね。次回が楽しみだ。


カロナ  2023年03月09日(木) 18:32 (Good:5Bad:0) 523話 報告

>ブロンダン卿は聡明で戦争の天才だけど、政治面においては明らかに素人だった。
すいません、彼は外付け政治(謀略)装置を2台付けないと本領発揮できないんっすよ。

こうやって見てみると主人公が完璧超人でないというのがまた面白い。


Orennji  2023年03月09日(木) 18:24 (Good:14Bad:0) 523話 報告

エムズハーフェン侯をが調子付いてるとこう、メスガキっぽさがあってものすごく「解らされてほしい欲」に駆られます


アルビレオイマ  2023年03月09日(木) 18:09 (Good:2Bad:0) 523話 報告

選帝侯がハーレム入りすれば、さらに内政が強化されて、ブロンダン軍は向かうところ敵無しになりますな。


papiyon  2023年03月09日(木) 18:07 (Good:72Bad:0) 523話 報告

カワウソ「よっしゃ、もう少しでアル君の首取れる!」
ヴァルマ&フェザリア&ネェル「やぁ」

カワウソ「よっしゃ、交渉なら私の独擅場だ!」
ダライヤ「やぁ」

……酷いトラップだわ、泣くしかない



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み