異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

ques  2023年03月12日(日) 11:10 (Good:2Bad:0) 525話 報告

知り合い全員から漏れなく「ド外道」呼ばわりされるのも納得のさすがの先制パンチ
本当に性格悪いな!


夜叉。  2023年03月12日(日) 03:22 (Good:0Bad:0) 525話 報告

今ニッコニコで読み進めてます。


ミスジリュウキュウスズメダイ  2023年03月12日(日) 01:04 (Good:3Bad:0) 525話 報告

以前も指摘されてたけど、ダライヤ婆さんは昔、大陸西方ではかなり名の知れた、それこそ英雄っていってもいいような高名な戦士だったのでは?


茶狂い眼鏡  2023年03月11日(土) 23:41 (Good:1Bad:0) 525話 報告

これが年の功か…‥()


唐介  2023年03月11日(土) 22:40 (Good:3Bad:0) 525話 報告

カワウソちゃんが(カワイソウで)輝いてる…輝いてるよ!!


なかさま  2023年03月11日(土) 22:17 (Good:3Bad:0) 525話 報告

ダライヤさんがア○ックチャンスの25番に飛び込んだ!
青(カワウソ)のエリアが緑(エルフ)に変わる!


木枯文雄  2023年03月11日(土) 19:51 (Good:2Bad:0) 525話 報告

あ、もう駄目みたいですね。


ホイホイホイホイ  2023年03月11日(土) 18:29 (Good:9Bad:0) 525話 報告

ダライヤおばあちゃんはとぼけているだけ見せて本当にボケているんじゃないかとたまに心配になる


Rameso  2023年03月11日(土) 18:02 (Good:17Bad:0) 525話 報告

カワウソ虐からしか取れない栄養素がある


フィディリィー  2023年03月11日(土) 17:58 (Good:1Bad:0) 525話 報告

貴族と盗賊の違いは、民に無体をあんまり働かないかどうかだけだから笑



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み