異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

風祭将太  2023年03月15日(水) 01:36 (Good:4Bad:0) 528話 報告

またしても自覚の足りないブロンダンさん「がんばるぞ~!」
またしても何も知らない王家とその駒たち「これは謀反の兆し!」


おーるど  2023年03月14日(火) 23:51 (Good:5Bad:0) 528話 報告

イージーモードから学習させるカワウソお姉さんとロリババア優しい


kiera  2023年03月14日(火) 18:58 (Good:0Bad:0) 528話 報告

なにやら覚悟をきめたようで。
その覚悟のせいで祖国の反ブロンダン勢力が活発になったり。

そういや、くっころってしばらく聞いてないなぁ。


CELLE  2023年03月14日(火) 18:41 (Good:1Bad:0) 528話 報告

そういう政治的駆け引きの練習に将来味方になる予定の人が相手してくれるって気付くんだアル君!
相手が相手なら毛どころか菊の穴までむしりとられるんだぞコレ!!


ウミツキ  2023年03月14日(火) 18:13 (Good:7Bad:0) 528話 報告

ババア、可愛いしエロいし有能だしすごく頼りになるし最高だよね。


trantam  2023年03月14日(火) 17:41 (Good:0Bad:0) 528話 報告

アル君が本当の意味で清濁併せ飲めるようにならないと勝ち続けても子孫が苦労の果てに今の王家みたいになるからね…
どうやっても近場の直轄領が足りないのに技術の発展でカマキリ含めた蛮族兵の異常な質や技術差って強みは失われていくわけだから何かしらの大きな手は必要だし


某氏  2023年03月14日(火) 16:43 (Good:61Bad:0) 528話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#


緒方  2023年03月14日(火) 15:42 (Good:1Bad:0) 528話 報告

本当にこのロリババア交渉事に関しては頼りになるわ


茶狂い眼鏡  2023年03月14日(火) 15:42 (Good:0Bad:0) 528話 報告

臨時とはいえ、大隊指揮官に相応しいというか、軍神かと思われるような実績上げているしな。謙遜と強気な対応、腹の探り合いを上手く使い分けていかなきゃならないのが辛いところですねぇ。


papiyon  2023年03月14日(火) 15:15 (Good:1Bad:0) 528話 報告

ダライヤからすれば、拙い方向に行きそうなら自分が何とかするからやってみろって事やな。よい先生じゃないか。相手が手強すぎるけどw

アンネリーエは勉強の意味もあるけど、リッペと全く立場が違うってのが大きい
ハッタリでもなく王国側と一戦出来るカワウソちゃん側と違って、ミュリンはとにかく媚び売ってリースベンに取り入らないと、即日ディーゼル家が攻め込んで来るからね
結婚するかは別にして、アンネリーエを人質としてリースベンに送るのはありそう



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み