異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

ques  2023年03月23日(木) 04:28 (Good:1Bad:0) 536話 報告

いつも周りに振り回されてばっかりなふたりが楽しそうで良かった


ロト太郎  2023年03月23日(木) 02:23 (Good:0Bad:0) 536話 報告

貴金属(ミスリル)鉱山、石油の産出と現代でも裕福になれる資源盛り沢山なのに銃火器運用してるから平均的な武力もやべー領地
これで文官も安定して増えてきたら余計に手をつけられないね


ノヴゴロト  2023年03月22日(水) 21:18 (Good:4Bad:0) 536話 報告

ちょっと各都市の位置関係が複雑になってきたので、簡単な地図をお願いします(⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠)


RYOUE  2023年03月22日(水) 19:16 (Good:6Bad:1) 536話 報告

アデライト閣下が生き生きとしていて何よりです。
やっぱり政治パラ高い人はいいですねぇ。
何がポンコツや世界一やお前!!


Q1、独立した大規模穀倉地帯を包有し、大陸の南北に港湾都市を備え、直轄地域には鉄及び希少金属の鉱山を保有し、森林資源も豊富で、周辺地域より明らかに高い戦闘集団を保持する地域を直属の王国及び隣接する帝国はどう定義するか想定せよ。


Q2、上記の答えが想定された場合、それぞれの国家がとるであろう、政策及び戦略を答えよ。


一郎さん  2023年03月22日(水) 19:11 (Good:8Bad:1) 536話 報告

鉄道の線路は治安が悪いとパクられると言う現代でもちょいちょい問題になる問題点をどう解決するのか注目したい


木枯文雄  2023年03月22日(水) 19:02 (Good:0Bad:0) 536話 報告

鉄道だ!鉄道が来たぞ!


サウスクラウド  2023年03月22日(水) 18:09 (Good:3Bad:1) 536話 報告

カワウソ選帝侯、お前も運命共同体にならないか?

ならない

見ればわかるお前の腹黒さ(ヒロイン力)。ドスケベ男騎士の嫁候補だな?
やはりお前はお嫁さんになれ、カワウソ選帝侯

なる


ちくちゅ  2023年03月22日(水) 17:58 (Good:3Bad:0) 536話 報告

オマエも運命共同体にしてやろうか・・・!


玉兎  2023年03月22日(水) 17:54 (Good:1Bad:0) 536話 報告

王室と皇室は、これよりも安全(軍事)と経済で魅力的な計画案を出さないとガチで見限られそうなのがまた何とも…
正直、御恩と奉公が全く成立していないですからね
権威とか名誉とか、そんな空手形を発行されて「ほら、有り難いだろ? だから、私の為に喜んで死ねよ!」みたいな無茶振りしてくる感じでしょうか?

もう、王国も帝国も何も余計な事をしないのが一番生き残れるのでは?


茶狂い眼鏡  2023年03月22日(水) 17:39 (Good:0Bad:0) 536話 報告

この話が成立して、皇帝と国王の両陣営中枢に情報が入ったらどんなリアクションするかなぁ…‥鳩司教はアルベール政権への第一歩にガッツポしそうだけど()



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み