異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

shimole  2023年03月24日(金) 23:19 (Good:9Bad:1) 538話 報告

ハーレム展開のご都合とかじゃ全然なくて
貞操逆転中近世というものを真面目に考えた場合
こういう帰結になる可能性は普通にあるよなあ…
一人の女性を複数の男性で共有した場合には
生まれる子の親が誰か(よほど医学が進まないと)分からないという問題が不可避なのに対し
逆は公式の婚姻関係以外が混入しなければ安定して判別できるし。

貞操逆転戦国時代の清洲会議は、お市様(♂)が有力武将全員にタマを撃ち込んで織田家分裂を防ぐなんて結論になる気もするし


fomk  2023年03月24日(金) 20:26 (Good:17Bad:0) 538話 報告

男女逆転だから目立たないけど蛮族と言われている奴ら含む複数の夫達とたった一人の妻を共有するって中々にキッツいシチュ
主人公が世紀末覇者ばりの巨漢ならまだしも見た目は姫騎士っぽくて温厚な感じだから尚更NTRれ感強くて…おいたわしや宰相…


鳴海ナルミ  2023年03月24日(金) 18:41 (Good:4Bad:0) 538話 報告

甲斐性で相手に期待する役割で弾薬の製造と戦争の話しか浮かばないのアル君無意識的なウォーモンガーなんだなって
鳩司教がどんな絵空事を描いていても、アル君軍備増強と兵器開発しかしない気がするの


papiyon  2023年03月24日(金) 18:16 (Good:3Bad:0) 538話 報告

この世界の性質上、人間の男を種馬扱いしてるケースは多数あるだろうからな……
前世の記憶があるアル君でさえ勘弁してくれモードだから、純粋なこの世界の男だったらどう思うかは想像に難くない
まあ、結婚相手の女達はクセはあってもいい女ばかりだから、そこは救いかな


CELLE  2023年03月24日(金) 17:33 (Good:1Bad:1) 538話 報告

オークにくっころされるよりマシだろうて…
うん?種馬扱いには変わらない気が?


RYOUE  2023年03月24日(金) 17:20 (Good:2Bad:0) 538話 報告

皆大好き三国志とか戦国日本とかでも婚姻外交は基本だからね。
コー◯ーのゲームなんかやったことある人は弱小勢力プレイでは、娘やら一門衆やらを大勢力や近隣諸侯に嫁がせて地盤固めをやったことはあるはず。
……まぁ自分の連れ合いを差し出すなんてのは流石に例が少ないけど。(無いとは言ってない)


(7行省略されています)


tk195  2023年03月24日(金) 16:33 (Good:1Bad:0) 538話 報告

アデライド視点で見ると男はそういう役割も担うとはいえとんでもないNTRだよなぁ
蛮族相手も満更じゃなさそうな旦那(妻)だし頭ぶっこわれそう


後白河  2023年03月24日(金) 15:58 (Good:0Bad:0) 538話 報告

>「アルは選帝侯殿にタマを撃ち込み、そのかわりリースベンはタマを受け取ると。そういう取引な訳だね? なるほど、等価交換だ」

これが現代になると実弾(現金)になるあたりたいして変わってないという。
デリバリーアル君……男娼じみて来た。


唐介  2023年03月24日(金) 15:50 (Good:26Bad:0) 538話 報告

>頬擦りというか、もはや頭をドリルにして僕の胸を掘削するような勢いだ。
>別に痛くはないので放置しているが、何なんだろうかこの動作は。

君の価値観で言えば彼女をまた寝取らせプレイしなくちゃいけなくなったストレスからおっぱいに飛び込んで
全力で甘えてせめてもとマーキングしてる旦那やぞ
性癖が拗れる(確信


茶狂い眼鏡  2023年03月24日(金) 15:46 (Good:3Bad:0) 538話 報告

現代日本とは根本的に社会形態が違うからね、そういう意味では鳩司教の目指す新たな政治形態によるある程度の平等化は必然であるんだよな…‥犠牲者側からすれば堪ったもんじゃないけど、私達の今いる社会形態や政治機構だって数多の試行錯誤と犠牲の上に成り立ったモノだし。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み