異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

Windowegg  2021年11月30日(火) 15:42 (Good:0Bad:0) 57話 報告

すごいチョロそう(小並感


くまはや  2021年11月30日(火) 08:51 (Good:0Bad:2) 57話 報告

逆転視点で見るとなんと表現するのかな…。
ショタ巨○?


笛吹きの人  2021年11月29日(月) 23:55 (Good:1Bad:0) 57話 報告

メスガキ騎士ちゃんの想像もあんまり間違ってないのが罪深いんだぜ!


kiera  2021年11月29日(月) 22:04 (Good:2Bad:0) 57話 報告

>貴重なロリきょ
本音が…
数年後にはアルベールの親衛隊とかになっていたりして。
しかし、この娘は母親と再会したらディーゼル伯爵からどんな対応されるのかな。
貴族らしく撥ねつけられるのか親子らしく生きているのを喜ばれるのか。


asmaru  2021年11月29日(月) 21:23 (Good:10Bad:0) 57話 報告

ロリきょ、なんて?
その先言ってごらん?
ほら恥ずかしくないから


楊室  2021年11月29日(月) 20:55 (Good:2Bad:0) 57話 報告

うーん、当たらずとも遠からず……

こいつは胸囲(誤字にあらず)の存在ですよ‼️


春雨蜜柑  2021年11月29日(月) 19:32 (Good:2Bad:0) 57話 報告

………………チョロい(確信)


佐藤剛  2021年11月29日(月) 18:52 (Good:7Bad:0) 57話 報告

ストックホルム症候群かな?


祭漢  2021年11月29日(月) 17:57 (Good:9Bad:0) 57話 報告

ロリ巨乳牛娘を殺すなんて勿体ないからね、仕方ないね


ハナブサ五十一號  2021年11月29日(月) 17:52 (Good:23Bad:0) 57話 報告

見てて悲しくなるくらいの童貞脳である。まあ心の防衛本能かもしれんが。ぶっちゃけここまで詰んでる状況だったら優しくしてくれた奴に取り入るしかないわぁ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み