異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

病院坂  2021年12月07日(火) 12:42 (Good:0Bad:4) 65話 報告

ほんと面白いです!更新頻度も非常に高く毎日楽しみです!
敵の主人公格っぽいやつも転生者なのかもしれない…けど、貞操守ってる貴族様は主人公君しかいないはずだから負けるな(負けるな)


さぶ  2021年12月07日(火) 09:51 (Good:4Bad:0) 65話 報告

窮地に追い込まれたときに出る考えがチェストチェスト、
これはもう魂が薩摩面に落ちてますわ
しかしこと戦闘において薩摩面の力はいいものですからね
ああ、はようチェストしようや!


kiera  2021年12月07日(火) 05:23 (Good:0Bad:0) 65話 報告

一発で狙撃成功できるのか不安ですね。
そして狙撃が成功しても黒い騎士が憤怒して敵皆殺しやっちゃえバーサーカーな状態になったりしたらどうしましょうね。

自国からの援軍はいつくるのやら。


ガチタン愛好者  2021年12月07日(火) 00:18 (Good:4Bad:0) 65話 報告

アイアンサイトで狙撃は難しい?白い悪魔はアイアンサイトで大勢殺したぞ


nickgeorge   2021年12月06日(月) 22:30 (Good:10Bad:1) 65話 報告

メタ読みするとあっさり狙撃成功とはならないんだろうけど…
物凄くビューティホー…!って言えるような展開になって欲しいと思う


DUKED9  2021年12月06日(月) 19:57 (Good:2Bad:0) 65話 報告

可愛らしく(可愛いか?)猟銃とか言ってるけど、成り立ちからすると実際は現代で言うとこの狙撃銃と何ら変わりないアレですよね。
弾も大型獣撃つの想定してる以上、普通の軍用銃よか余程威力もありますし。
魔法を考慮しなければ胴体に当たれば即殺せます。
しかし、弾道を把握しているくらい馴染みの道具とは言え(むしろそうでなければ不可能だ)、不十分なデータで試射無しのぶっつけで500と言うのはまさしくプロの狙撃兵の仕事。
さてさて…


祭漢  2021年12月06日(月) 18:39 (Good:21Bad:8) 65話 報告

理不尽な魔法で理不尽に戦場を荒らしたんだ
出来るだけ無様にしんでほしい


ヤ=マ=ト  2021年12月06日(月) 18:32 (Good:2Bad:0) 65話 報告

400m+100mなら当てることは可能だけどもヘッドショットはかなり難しい(特に初弾)
‥だからこそのご照覧あれってのほんとすこ


ユキ9876  2021年12月06日(月) 18:31 (Good:13Bad:0) 65話 報告

チャージ早すぎるw
こんな危険分子が暗殺されていないってことは、やっぱり国とかのお抱えなんだろうな

ただ傭兵と偽って表に出てきたのは何故なのか、色々裏がありそう
本来は出るつもりが無かったけど、この戦闘にどうしても勝ちたくて引きずり出されたっぽい
普通なら大規模の戦争に隠し玉として活かしたいだろうし


セリア  2021年12月06日(月) 18:28 (Good:7Bad:0) 65話 報告

チェスト種子島にごわす!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み