異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

夜波時雨  2021年12月15日(水) 21:19 (Good:2Bad:8) 68話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ハナブサ五十一號  2021年12月10日(金) 12:07 (Good:2Bad:1) 68話 報告

ファーwwwwwwwww先代皇帝wwww





予想の遥か上行かれて草大満足しかできない。


ホウガン  2021年12月10日(金) 03:02 (Good:1Bad:0) 68話 報告

更新お疲れ様です。
しかし、これ本当にどうするんだろ?

組織内の嫌がらせからの辺境の小競り合いのはずだったのに、
いきなりやけに装備の良い戦略魔法ブッパしてくる謎の傭兵団が横合いから殴り付けてきて、
(7行省略されています)


如月二号  2021年12月10日(金) 01:04 (Good:10Bad:11) 68話 報告

実際は黒騎士ってボロボロで汚れた&騎士団の印や家紋を削り取った鎧を黒く塗って誤魔化してる貧乏な元騎士って言うクッソ不名誉の証で、貴族とかに着せたら殺されても文句を言えない代物なんですけどね。

身分を隠すにしても、他にも何か有ったやろって思う。
先代皇帝が傭兵や山賊の鎧を着るのはどうなんだろう。


猿飛サスケ(二代目)  2021年12月09日(木) 23:05 (Good:5Bad:0) 68話 報告

なんとなく「我が本名は」ではなく「我が真名は」の方があってる気がする(小並感)


DUKED9  2021年12月09日(木) 22:18 (Good:3Bad:0) 68話 報告

何この…何?
こちら側の失点と言うか内通策で辺境を切り取ろうとしてくる敵諸侯軍を追い返す仕事のはずが、『なぞのようへいだん』が首突っ込んできて、そいつが敵の先代君主の旗を掲げる?
多分、本来なら入城してからやって「今から大公領だから!」とかやるつもりだったんだろうけど想像以上にデカい話だったらしいですね。
…どう収集付けるんだこれ!
とりあえず何とか時間稼いでこの場を脱して、あの伯爵締め上げて話し通ってたか確認してぇ!
あと、宰相ー!早く来てくれー!


○よ  2021年12月09日(木) 22:14 (Good:3Bad:0) 68話 報告

あ、これ知ってる。本来ならお供の方が
「この方を何方と心得る。畏れ多くも先の~」
とか言い出すヤツだよね。知ってる、知ってる。

…それを己の勢力圏ではなく、敵国でやるって、マ?


つくるはじめ  2021年12月09日(木) 20:55 (Good:12Bad:2) 68話 報告

敵対派閥の謎の陰謀⇒隣領主と戦闘⇒謎の憲兵団⇒謎のつよつよ魔術師⇒憲兵団の中に隣国の王子が!?
この主人公何一つスッキリ解決できないまま次々面倒事に巻き込まれてるな・・・


オスロ  2021年12月09日(木) 19:52 (Good:3Bad:0) 68話 報告

泥沼一歩手前と思ったら火薬庫が突っ込んできた。
(死んでなければだけど)ここに主人公が脚を吹っ飛ばしてお先真っ暗な魔法使いっていう導火線が粗方引きちぎれたダイナマイトがあります。

きっと女性への怒りと主人公への憎悪でよく弾けるでしょ。


サボ天  2021年12月09日(木) 19:30 (Good:32Bad:23) 68話 報告

イベント詰め込み過ぎで物語としては微妙
カルピス原液そのままとか、フリーズドライのみそ汁そのまま齧らされてる感が強い

序盤でレベリングが不十分で装備や道具がろくに揃ってないのにラスボスが出てきてラストバトルだか負けイベだかは分からないけど
情報が膨大過ぎてパンクしてます…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み