異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

木枯文雄  2021年12月11日(土) 08:42 (Good:0Bad:1) 70話 報告

さあくっころの時間だ!


たたたみんみん  2021年12月11日(土) 05:54 (Good:12Bad:0) 70話 報告

グワー!とかぬわっ!とかセリフにいちいち笑ってしまう


如月二号  2021年12月11日(土) 05:52 (Good:2Bad:0) 70話 報告

最初はこんなんクソゲーやんって思ってたけどその後で、確かに精鋭部隊とかどいつ殺しても大手柄やんっと思った。

罠に嵌めて主人公を殺した後にまとめて自分の手柄にしようとしてたオレアン公も、これにはぐうの音も出ないでしょうね。


曇らせは愛ですよナナチ  2021年12月11日(土) 01:07 (Good:3Bad:0) 70話 報告

さぁ!今こそあの名言を言う時だっ!!


ヴィラン・シラユキ  2021年12月11日(土) 01:06 (Good:0Bad:0) 70話 報告

ついにくっ殺か!?
まあ主人公の好み的にも、くっ殺す!の方になりそうですが


Windowegg  2021年12月10日(金) 23:54 (Good:30Bad:0) 70話 報告

>「グワーッ!」
イヤーッ!
無念!
トップエライシャチョーが着込むスゴクタカイ=ソードとエンチャントカッチューを断ち切るにはカラテが足りなかった。


達谷堂  2021年12月10日(金) 22:12 (Good:8Bad:0) 70話 報告

今! この時が! くっ殺騎士の本領だ!
今こそアレを言う時だ!


祭漢  2021年12月10日(金) 21:59 (Good:10Bad:1) 70話 報告

ほんとなら後はにらみ合いだけですんだのに、介入したせいで更に大勢死人がでたからなあ
まさしく戦犯よ


haruhime  2021年12月10日(金) 20:06 (Good:2Bad:1) 70話 報告

人材ってのは集めて楽しい、使って楽しい、減ったら残念で悲しいけど、腕自慢の兵士程度なら金と名声ぶら下げとけば幾らでも集まるものだから。
これが千人長とか軍団長クラスだと話は別だが。

それに退位した前皇帝に何時までも仕える騎士なんて高位貴族の嫡男とか居ないでしょ。いてももう隠居組しかいないだろうからね。


腹痛  2021年12月10日(金) 19:57 (Good:4Bad:0) 70話 報告

この戦いは勝っても負けても待ってるのは地獄しかないというね
相手が自身の出自を明かしちゃったから噂で広まるだろうし
最精鋭相手に一歩も引かないでガッチガチにやりあった男騎士
自国でも相手国でも評価も狙う価値も爆上がりなんですが…

先帝が全力で引き抜こうとした相手に引かずにやり合った
猛牛伯爵の権威も落ちる事はないだろうしなぁ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み