異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

どまんじゅう  2021年12月20日(月) 12:27 (Good:0Bad:0) 79話 報告

寝てる間にイタズラしてる不審者がいるようですねぇ


Windowegg  2021年12月20日(月) 11:43 (Good:3Bad:0) 79話 報告

>アル様には常に護衛をつけておきたい。~妥協して信頼できるベテラン騎士だ。
騎士を護衛するために騎士を付ける。
いや、オリ主の立場的考えれば当たり前なんだけど言葉にするとなんかアレ。

>「グワーッ!」
トップエライシャチョーが前後しようとしたことを突き止めたSP=ソニア=サンのエ
ントリーだ!

>もちろん、アル様は最終的にわたしと結婚するのだから~
ん?


佐土  2021年12月20日(月) 02:34 (Good:0Bad:0) 79話 報告

え?女騎士逆レ睡姦ものだって?詳しく


桃色レンコン  2021年12月19日(日) 23:32 (Good:3Bad:0) 79話 報告

なるほど、この時の光景が「龍虎」という逸話として後世に伝わっているのか!

……真面目な話、主人公勢が龍人族国家だから敵国として猫系獣人国家にしたのかな


クアル  2021年12月19日(日) 23:16 (Good:16Bad:0) 79話 報告

前話の終わりでは蹴ったといってもギャグ回補正ありで、死ねや!→ぐわ〜くらいのノリで考えてたけど思ったよりガッツリ殴ってて草生えた


ハナブサ五十一號  2021年12月19日(日) 21:26 (Good:2Bad:0) 79話 報告

> というか、起きているアル様とキスをした経験すらない。まったく、アル様を庇ってキスを貰ったという例の新兵が羨ましいな。……とはいえ、アル様のために命を投げ出そうとした兵を叱責するわけにもいかない。

獅子身中の虫と獅子が殴りあっておられるぞ!……真面目にソニアさんヤバすぎて草枯れそうやわʬʬʬ


起きているアル様とはキスをねぇ……そういやそうだったな。
レイふ告白とは堂々としとるやんけ


木枯文雄  2021年12月19日(日) 20:16 (Good:1Bad:0) 79話 報告

駄目だこいつは…もうこいつは駄目だ……


山本二等兵  2021年12月19日(日) 20:07 (Good:9Bad:1) 79話 報告

残念だったなソニア君!アル様の初めての口と口とのキスは君ではない…この先帝だー!!!


YAS  2021年12月19日(日) 19:48 (Good:1Bad:0) 79話 報告

この場合、問題としては、カッとなって手加減を忘れる確率と、正当防衛が過剰防衛となるまでヤッてしまう確率が限りなく同レベルというという事実ですな


ケツアゴ  2021年12月19日(日) 18:53 (Good:9Bad:0) 79話 報告

というか、起きているアル様とキスをした経験すらない


自白かな?


これ、書籍になっても不思議じゃないクオリティですよ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み