異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

Windowegg  2021年12月22日(水) 11:01 (Good:3Bad:0) 81話 報告

帝国の懲りない面々(一人


リョウタロス  2021年12月22日(水) 09:10 (Good:11Bad:0) 81話 報告

1度恋とか魅了で強烈な執着を覚えるとどんな有能な奴でも馬鹿みたいなこともする。歴史や神話でもよくわかることだなこれは


arvatros  2021年12月21日(火) 23:30 (Good:35Bad:0) 81話 報告

何度も出てきて恥ずかしくないんですか?


木枯文雄  2021年12月21日(火) 23:25 (Good:0Bad:0) 81話 報告

まったくアデライドは最高だぜ!


茶狂い眼鏡  2021年12月21日(火) 22:06 (Good:0Bad:0) 81話 報告

懲りないな…‥この先帝は。
 もしかして、嫁を連れてこい云々は好き放題やらかす彼女を暫く政治から引き離すための口実だったのかもしれない…‥()。


hydrangea_  2021年12月21日(火) 21:45 (Good:2Bad:0) 81話 報告

これはソニアの酔いも一瞬で覚めてチェストですわ


ケツアゴ  2021年12月21日(火) 20:35 (Good:1Bad:0) 81話 報告

この皇帝は本当にさぁ

さて、公爵の反撃はあるのかな 結構年みたいだし、跡継ぎの娘は居そうですが

この男女の感覚が逆の世界の場合、陵辱物でありそうな 俺の子を孕ませてやるって感じのが お前の子を孕んでやる ってなるのかあ

男の娘は この世界では淑女的な女性?


FRISK01  2021年12月21日(火) 20:06 (Good:6Bad:0) 81話 報告

先帝閣下無敵か???
無敵だったわ…


南無鉢  2021年12月21日(火) 19:47 (Good:10Bad:0) 81話 報告

【悲報】先帝閣下、情欲に目覚め毎夜夜這いを試みる発情猿と化す


一夏の夜  2021年12月21日(火) 18:35 (Good:0Bad:0) 81話 報告

先帝閣下相手がアルさんで本当に良かったな。
ごみじゃなくてアホを見る目で済むし、今酔ってるから言いふらさなければワンチャンあるかもね?
……結構怒ってたからダメか……。

次回更新も心よりお待ちしております。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み