異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

cot  2023年06月17日(土) 15:09 (Good:0Bad:0) 86話 報告

今日から読み始めてるけど感想欄の反応を見るにタイトル変更されて結局もどったっぽいね。タイトルがもし変わってたら読もうと思わなかっただろうからタイトルをもとに戻してくれてよかった


ringosuki  2021年12月27日(月) 11:50 (Good:0Bad:0) 86話 報告

養子縁組で主人公の実家が出てきそうですね。
母親もかなりの女傑みたいなので楽しみです。

しかし主人公と違って薩摩インストールされてないのに鎌倉武士みたいな発言してるんだよなぁ…


小手歩  2021年12月27日(月) 06:48 (Good:1Bad:0) 86話 報告

タイトルが内容と離れるのはよくある事だしやっぱりメスオーク云々のがインパクトもあるし他の作品に埋もれないオリジナリティがあるね


赤谷赤也  2021年12月26日(日) 22:22 (Good:1Bad:0) 86話 報告

まじで面白すぎて一気読みしました。全然関係ないけど、生意気な男のガキはオスガキだし、おねショタもおにロリなんだろうなって思ったら面白い。


高僧ビル  2021年12月26日(日) 21:32 (Good:14Bad:1) 86話 報告

逆だとこうなるよね

結婚適齢期の女騎士が
隣国の貴族の少年を
弟として迎え入れた

スキャンダルとかいうレベルじゃないわ、これ


瀬久原課長  2021年12月26日(日) 21:10 (Good:3Bad:0) 86話 報告

気に入った、家に来て義妹をfaxしていいぞ


後白河  2021年12月26日(日) 18:07 (Good:0Bad:0) 86話 報告

ハートマンパートはっじまるよよー(タイトル騒動から目を逸らし


Lunenyx  2021年12月26日(日) 17:51 (Good:6Bad:0) 86話 報告

自分はタイトルで見るか見ないかを決めるタイプだから、旧タイトルのうちに小説発見してて良かったかな

返信:寒天ゼリヰ 2021年12月26日(日) 17:57

他サイトで不評だったので変えてみたのですが、ここまで不評だとは思わなかったので元に戻すことにします……


kruel  2021年12月26日(日) 17:34 (Good:7Bad:1) 86話 報告

新タイトル不評のようだけど並べてみよう。

>>異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。

>>貞操逆転世界で真面目な成り上がりを目指して男騎士になった僕がヤリモク女たちに身体を狙われまくる話
(12行省略されています)


Deros  2021年12月26日(日) 17:20 (Good:0Bad:0) 86話 報告

なんかタイトルが物凄いことになってるけど書籍化の目処でもたったんですかね(困惑)

メスガキが義妹になるとかいうなんかエロゲみたいな事態になってて草



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み