異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

Sunazukin  2023年12月03日(日) 06:34 (Good:0Bad:0) 88話 報告

>私を含めてみんな一度はアル様をオカズにした経験がある

妄想棒姉妹


うさきょう  2023年07月08日(土) 15:44 (Good:0Bad:0) 88話 報告

部隊の性癖めちゃくちゃになってて草
それはまぁそうなるんだろうけど


たくまMk-34  2021年12月29日(水) 14:09 (Good:6Bad:0) 88話 報告

抱きつかれた兄の方も内心でトランジスタグラマの感触を楽しんでるだろうからwin-winだぞ


A元  2021年12月29日(水) 07:48 (Good:12Bad:0) 88話 報告

みんなでオカズにするから尊いんだ。絆が深まるんだ


kiera  2021年12月29日(水) 06:05 (Good:4Bad:0) 88話 報告

>痴的好奇心
なんて卑猥な好奇心なんだw

>通過儀礼
しかたないね、だって健全な女なんだもの。
逆に考えたらね、納得しかない。


猿飛サスケ(二代目)  2021年12月28日(火) 23:59 (Good:9Bad:0) 88話 報告

ソニアの家はまさか
「音楽性(性癖)の違いで解散(半絶縁)したバンド(親子)」状態なのか?


茶狂い眼鏡  2021年12月28日(火) 22:58 (Good:1Bad:0) 88話 報告

まあ、此方の視点に置き換えたら端正な顔立ちで腕が立ち、寛容な女騎士が距離感バグって逆ラッキースケベを連発しまくってる訳か…‥ソニア=サンみたいな強者が生まれる訳だwww


後白河  2021年12月28日(火) 19:19 (Good:2Bad:0) 88話 報告

エロゲかな?
空挺レンジャー課程とかやりそうな主人公。
それこそ、飛竜から降りして代官屋敷まで戻ってこいとか
まぁ、犬系獣人なら匂いで戻ってきそうなところが怖い世界ではある。


陽遮影  2021年12月28日(火) 18:48 (Good:3Bad:0) 88話 報告

海兵隊式の訓練に耐えるなんてなかなか根性あってすごい。
じゃ次はSEALs式の訓練をやろうか……


謙虚な通りすがり  2021年12月28日(火) 17:18 (Good:21Bad:0) 88話 報告

さりげなく痴的好奇心というパワーワード作り出してて草



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み