異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

障子から見ているメアリー  2022年01月10日(月) 12:10 (Good:0Bad:0) 95話 報告

<美女の口から~ドキドキするな。
ですよね~www

<ソニアや辺境伯に万が一バレでもしたら、幻滅されてしまいそうだ。
言ったら最後になりそうなのは間違いないですね^^;


後白河  2022年01月04日(火) 01:24 (Good:2Bad:4) 95話 報告

マジで主人公が原因で国が割れるな

ん?牛の腸を使い捨てにすればゴムの代わりになるんでは?>シーリング


DUKED9  2022年01月03日(月) 18:44 (Good:10Bad:0) 95話 報告

生まれる前から赤福もとい戦列歩兵終了のお知らせ。救いはないんですか!
奇跡はなくとも騎士も魔法もあるからね!仕方ないね!
社会契約論も人権思想もなさそうな社会システム的に近世手前っぽい世界でこのレベルの『騎士殺し』が出来るとかどんな『革命的』結果になるか…わたし、気になります!

>……なら仕方ないな。私も同行しよう
アデラ院(白目) 


kiera  2022年01月03日(月) 18:30 (Good:0Bad:0) 95話 報告

>この世界のコンドームはゴムじゃなくて家畜の腸で作られてるんだけど
コンドーさんがあるんだ。
魔法があるなら妊娠しない魔法があるとかよく聞くけど、この世界ではないのかな。
戦争中に興奮が収まらずそのまま男を襲って妊娠しましたじゃ大変だからってそういう器具が開発したってことかな。

>「……なら仕方ないな。私も同行しよう」」
次回は修羅場かな。


ユキ9876  2022年01月03日(月) 18:06 (Good:0Bad:0) 95話 報告

さすが元軍人、洒落にならない物を作ってらっしゃるw
ただ手作業ではさすがに限界もあるかー

でもこういうヤバイの作るなら男で良かったのかもと思ったわ
女だったらめっちゃ警戒されてそう


マクロススキー  2022年01月03日(月) 16:58 (Good:3Bad:3) 95話 報告

そういえば、中世ヨーロッパの時代の工房とか各工房毎に長さとか重さなどの基準単位が違ったから銃を発注した工房が違えば規格も違うから修理用の部品も規格が違うから現場で修理できないとか、銃で使用する玉の大きさも違うから銃で撃てないなどの事例があったそうですし、同じ工房で作られた銃でも職人によって誤差があるから銃がまともに撃てないとか玉の重さとか大きさの違いでまともに飛ばないとかあったそうですから、長さの基準とか重さの基準などの規格とか使用している工具の規格を統一して武器などの効率的な量産化を計画したほうがよさそうですな。
ギレンの野望ジオンの系譜シリーズで出てくる統合整備計画みたい改革をして、銃の修理とか効率的な武器の配備とか銃弾の補充ができて効率的に戦争ができる状態を作り上げられたらベストでしょうね。

続きを楽しみにしておりますよ。


病院坂  2022年01月03日(月) 16:45 (Good:13Bad:0) 95話 報告

「人型種族で男が存在するのは只人」

男がどんどん少なくなってレアになる理由なんだ……設定が魔物娘みたいだ…

宰相とかいうセクハラなければ完璧人間好き、頑張れ…


シベリア送りの人  2022年01月03日(月) 16:13 (Good:2Bad:2) 95話 報告

男がいるの只人だけか、だとすれば他の種族はどうやって繁殖してるんだろう?
フツーに只人の男使ってんだろうか?


投稿話順全話感想

プロペト  2024年03月24日(日) 01:42 (Good:0Bad:0) 700話 報告

完結おめでとうございます!ほぼ毎日投稿で3年半やり続けてこのクオリティは凄いモノでした!


タマゴ・ポーロ  2024年03月21日(木) 22:54 (Good:0Bad:0) 700話 報告

完結おめでとうございます!!
気が付けば700話、あっという間のように感じられてそんなにこの物語を読んでいたのかと、振り返り感激しています。面白い話おありがとう、執筆お疲れさんでした!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み