異世界転生して騎士になった僕(男)は、メスオークどもからくっころを強要されていた。 
作者:寒天ゼリヰ

▼感想を書く

感想

うさきょう  2023年07月08日(土) 17:32 (Good:1Bad:0) 97話 報告

やっぱり碌でもないじゃないか!(歓喜)


kiera  2022年01月06日(木) 21:11 (Good:5Bad:0) 97話 報告

女性上位のこの世界の王は女性でいいのだろうか。

司教様が眼帯をして登場したからナニかあるんだろうなと思ってた。
主人公の考えが読めるような発言してたから、眼帯の下に思考が読める魔眼でもあるのかと思ったら、それよりも酷そうな変貌しだしだぞ。
しかもパパァって。

次回、主人公の貞操は無事に守られるのだろうか。


鷹瀬瞬  2022年01月06日(木) 17:07 (Good:27Bad:0) 97話 報告

まさかセクハラ三昧の宰相がぶっちぎりでまともな常識人枠になるとは。
男女逆転のおかげで清楚な美少女の皮に騙されそうになるけど、司教クラスの聖職者が、実は幼馴染を催眠術かなんかで手籠めにしてる性職者とか誰よりヤバくて草も生えない。


Windowegg  2022年01月06日(木) 14:37 (Good:15Bad:0) 97話 報告

お前がパパになるんだよぉ!


にきてぃー  2022年01月06日(木) 13:17 (Good:6Bad:0) 97話 報告

読者諸兄ら、司教の生殖者ムーヴに慄いてるが、状況証拠的にオレアン公が本能寺前夜の光秀ポジになってるんだよなぁ。

己の目的の為に殺りたい相手が一つの街に集まってる。
殺りたい相手を護る戦力は少ない。
事を起こしても止めに来るのが全然居ない。
自分は事を起こすのに充分な戦力を保持している。

光秀は脊髄反射的に殺っちゃったせいか事前の根回しが出来てなかった+信長親子の遺体が確保出来なかった+殺った後に味方が付かなかった(特に娘の嫁ぎ先の細川家が付かなかったのも痛い)+地方に出張ってた他の織田家幹部を地方の大名と挟み撃ちにしようとしたら秀吉にバレて…あとはご存知の通りな訳だがオレアン公は果たして…

もしかすると生殖者さんがオレアン公と組んでいる聖職者というオチじゃないよね? クーデターを阻止させたいなら阻止した後でアルベール君が御礼しにやって来た時に“仕掛け”ればエエ訳やし。


ms05  2022年01月05日(水) 23:41 (Good:15Bad:0) 97話 報告

この調子じゃオレアン公とやらもやばいだろうな、父親を後添えにしようとしてた大貴族てこいつじゃね?昔手に入れなかった美女の子供を自分のものにしようとするエロジジの逆転バージョンを予想します。


おーるど  2022年01月05日(水) 23:18 (Good:4Bad:0) 97話 報告

既にパッパだったかぁ

ところで教皇のことラテン語でパパと呼ぶらしいっすよ


達谷堂  2022年01月05日(水) 22:30 (Good:0Bad:1) 97話 報告

パパ活性女とかいう地雷。
主人公の幼馴染の女というだけで不穏な空気を感じる女運の悪さよ。


御空  2022年01月05日(水) 22:19 (Good:3Bad:1) 97話 報告

えっ、もうパパになっちゃってるの?


爆弾魔ノエル  2022年01月05日(水) 21:24 (Good:0Bad:0) 97話 報告

お前がパパになるんだよ!www

…司教相手だったら悪くもないんじゃないの?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み