SCP:IRON.SAGA.
作者:野生のムジナは語彙力がない

▼感想を書く

投稿話順全話感想

korotuki  2023年01月20日(金) 03:02 (Good:0Bad:0) 2話 報告

今更なんですが一つ。
プライドの記述のVってもしかしてエクス(記憶処理)

返信:野生のムジナは語彙力がない 2023年03月05日(日) 21:02

sir、おっしゃる通りです。
なんなら日ノ丸には女体化した(削除済み)がいましたね

?「まーゆーずーみー、えーーーーっくす!」


帰来鋼都  2021年12月24日(金) 07:04 (Good:0Bad:0) 2話 報告

アイアンサーガも財団世界も好きなので、この作品は嬉しい。あとガラハッドが哀れ。ビームソードがなかったばかりに…

返信:野生のムジナは語彙力がない 2021年12月25日(土) 20:34

コメントありがとおおおおおおおおおおぅございますうぅ!

あと本作はアイサガ本編とは少し違うのでご了承下さいませ。
財団名物のぶっ壊れ性能博士たちが徘徊(しかも1匹は異世界人絶対殺すマン)しているので、なのでアイサガのアンチヘイトだと思われるかもしれませんが、これは財団のオマージュだと思って脳死で楽しんで頂けると幸いです。

財団も初期の頃は『楽しい財団』で博士を強くし過ぎたって反省しているので、ムジナも後から反省します。


korotuki  2021年10月11日(月) 18:16 (Good:1Bad:0) 1話 報告

読ませていただきました!
SCP自体は自分もよく閲覧していたので知ってるオブジェクト番号で嬉しかったです!
インタビューも各人の特徴が出て最高でしたし一項目で本家のオマージュもあってニヤリとしてしまいました。
アイアンサーガらしさとSCPがうまく融合してた良クロスオーバーだったと思います。お疲れでしょうからSCP-207差し入れときますね!!

返信:野生のムジナは語彙力がない 2021年10月17日(日) 21:45

お返事ありがとうございます!

scpのこと知って知っている人がいてくれて嬉しいですっ
色々とネタに出来そうなことがあれば今後も追加していくので、よければまた見てって下さい!

んー、207はまあ執筆が行き詰まった時に飲ませていただきますねっ!()



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み