迫真将棋部。
作者:名取クス

▼感想を書く

感想

ビッグベアー  2021年10月17日(日) 22:51 (Good:1Bad:1) 8話 報告

すいませ〜ん、りゅうおうのおしごと!SS見に来たんですけど、(主要人物登場まで)ま〜だ時間かかりそうですかね〜?

返信:名取クス 2021年10月18日(月) 22:32

そろそろ原作キャラをドバーッと出したくて、うずうずしてるんでもうちょっとだけ待ってね。

感想ありがとナス!


イスファハーン  2021年10月17日(日) 22:48 (Good:3Bad:0) 8話 報告

ネットのおもちゃにされてしまいそうですねぇ…
プロの場所に立つ前からネットで弄られ続けたら、成った後の誹謗中傷とか全部埋れてしまいそうだな

返信:名取クス 2021年10月18日(月) 22:29

や さ し い せ か い が一番!

感想ありがとナス。


投稿話順全話感想

1/7  2021年10月28日(木) 23:27 (Good:0Bad:0) 9話 報告

ぶっ飛んだ設定すぎてびっくりした笑

面白いしこれから原作に入ってどう話が進むのか楽しみです!


あーき  2021年10月19日(火) 00:03 (Good:18Bad:0) 9話 報告

この将棋界大丈夫か?
憧れの若きトップ2人が方やロリコン、方や淫夢厨だぜ?


Track.58  2021年10月14日(木) 22:11 (Good:9Bad:1) 5話 報告

>しょうがないからワイの生ボイスで実況することにしたぞ。

たまげられることが確定。

「スクープ 前代未聞のスキャンダル 準タイトルホルダーあの天才少年が『迫真将棋部』に出演」

返信:名取クス 2021年10月15日(金) 22:05

ゴシップ誌の記者も、書きながら『ええ(困惑)、これマ?』って自問自答してそうwww
感想ありがとナス!


柊飛鳥  2021年10月12日(火) 22:19 (Good:1Bad:1) 3話 報告

すき。やっぱり淫夢は最高やな!

返信:名取クス 2021年10月13日(水) 00:00

すき(挨拶)。
ワイもそう思います。ワイトもそう思います。
感想ありがとうナス!


ゆぐ  2021年10月12日(火) 07:15 (Good:1Bad:1) 2話 報告

まだ始まったばっかでなんとも言えないですけど頑張ってください!!
りゅうおうのおしごと!の二次創作少ないで次話楽しみにしてます!
リアルに支障がない程度にガンバです!

返信:名取クス 2021年10月12日(火) 23:59

暖かコメントが身に沁みる〜。ありがとナス。


イスファハーン  2021年10月11日(月) 22:12 (Good:3Bad:1) 1話 報告

なんか面白そうなのでコメント残しとくぜ!
伝説にならねぇかな〜

返信:名取クス 2021年10月12日(火) 23:58

期待されてる…ウレシイ、ウレシイ。
頑張るぞ!えい、えい、むん。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み