古今西行寺恋奇譚〜恋愛と闘いの幻想物語〜
作者:黒い小説家

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

八意の助手  2024年04月14日(日) 18:25 (Good:0Bad:0) 85話 報告

1週間休止ですか…しっかりと休んできてください!


座布団と椅子  2024年02月22日(木) 18:24 (Good:0Bad:0) 78話 報告

おい主人公死んだぞ。まあ何とかなるか。


ミリタリー SCP  2023年09月02日(土) 09:00 (Good:0Bad:0) 50話 報告

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-待ってました!ここからか遂に決戦!楽しみです!


座布団と椅子と机と炬燵  2023年07月27日(木) 07:26 (Good:0Bad:0) 49話 報告

続きはまだか。まだなのか?


フォッチキス  2022年03月03日(木) 15:09 (Good:0Bad:0) 24話 報告

やっぱ面白いものは面白いって言わないとね


は な  2021年11月22日(月) 16:26 (Good:0Bad:0) 24話 報告

楽しんで読ませてもらっています。
大和君がたまに本当に人間か疑いたくなる強さしてますね。これからも、健康に気を付けながら、頑張ってください!


RYOU.s  2022年08月20日(土) 20:26 (Good:0Bad:0) 8話 報告

性格悪い兄弟しかいねーな、、


金脇真人  2021年11月09日(火) 18:53 (Good:0Bad:0) 3話 報告

細かい描写が素晴らしく、登場人物もなかなかに個性がありそうで、面白そうです。


百合お兄さん  2023年03月22日(水) 21:48 (Good:0Bad:0) 2話 報告

戦闘描写がとても上手くてつい見入ってしまいました!これからも頑張って下さい!


瑠璃。  2021年10月16日(土) 13:51 (Good:0Bad:0) 報告

リメイク版でしょうか?
楽しんで読ませて貰っています。物語の続きが気になります!
カズ君、中々残虐ですね。

返信:黒い小説家 2021年10月16日(土) 15:57

感想ありがとうございます。
 リメイク版ですね、楽しんで読んで頂きありがとうございます。
 和生は残虐な人物なので仕方ありませんね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み