ハリーポッターと不死身の預言者【改正中】
作者:或売奴千刺

▼感想を書く

投稿話順全話感想

サラダ王  2021年11月09日(火) 22:32 (Good:1Bad:0) 15話 報告

このままだと主人公アズカバン行きになるんですかねw
アンケートのワガドゥーとかいう学校も初めて知りました。本編で全然出てこなかったと思うのですが、面白いですね。本編でも出て欲しいなと思いました。


茶番虫  2021年10月23日(土) 15:21 (Good:1Bad:0) 15話 報告

このままだとアズカバン送りになってしまうぞ…(アズカバンに入れた)

返信:或売奴千刺 2021年10月23日(土) 18:56

アンケートの参加や感想ありがとうごさいます。

まさかネタ枠のアズカンバンがここまで人気とは…笑
もしアズカンバンになっても、ちゃんとストーリーが続くので安心して行ってください。
今後ともよろしくお願いします。


礼拝堂  2021年10月19日(火) 16:38 (Good:1Bad:0) 13話 報告

(GGの為に)殺す覚悟キマってるダンブルドアとか絶望で草
主人公は死に戻れるっぽいからいいとして、闇の帝王さんは大丈夫なのか...?

返信:或売奴千刺 2021年10月19日(火) 16:58

感想ありがとうございます。
読んでいただいたのならわかる通り、大切な分岐点はほぼ全てアンケートで決めています。

掲示板でいう安価(とはすこし違いますが似たような感じ)みたいな感じで、本作のアンケート次第でキャラの処遇や行動が大きく変わります。
まだ闇の帝王が登場するまで時間がかかると思うので、アンケートはとっていませんが、アンケート次第では闇の帝王が復活できなかったり、ダンブルドアと和解したり、ハリーポッターと協力してダンブルドアを殺す……なんていうストーリーになるかも…しれないです(笑)

まだどうなるかわかりませんが、今後ともよろしくお願いします。


サラダ王  2021年10月14日(木) 10:03 (Good:2Bad:0) 7話 報告

更新早くて助かります〜。ここからホグワーツに入るまでどのように物語が進行していくのだろうか気になります〜

返信:或売奴千刺 2021年10月17日(日) 16:51

続けて感想いただきありがとうございます。

ホグワーツ編までそれなりに期間が開くと思います。
というのも、タグにオリ主最強がないように最初から才能に溢れていたり天才キャラではないからです。

アンケートでGルートが選ばれた以上、偉大なる魔法使いのダンブルドアと戦うことになります。
ダンブルドアは努力する天才で年齢差や生まれの差もあります。
ホグワーツ編に備え、オリ主は努力を積み重ね、人脈を築き、カリスマを学ぶ必要があるのでどうしても長くなってしまいます。

今後とも宜しくお願いします!


サラダ王  2021年10月12日(火) 18:28 (Good:2Bad:0) 2話 報告

面白いです!ハリポタのクズ系主人公オリ主が主人公のssを探していたので、私的に期待です!

返信:或売奴千刺 2021年10月12日(火) 23:19

ご期待に添えるように、クズでどうしようもない外道で、邪悪で救いようのないオリ主にしていきますのでどうか今後とも宜しくお願いします。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み