フューチ提督物語
作者:ゆっくり霊沙

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

みっしゃん  2023年12月25日(月) 20:31 (Good:0Bad:0) 66話 報告

一気読みさせていただきました!!
歴史観といい、世界観といい
こんなに深いOnepiece作品があるなんて!!感動です!!
出会えてよかったです!


-追記-

いえいえ
こんな素敵な作品に出会えただけで幸せです!
書いてくださって、ありがとうございました!!

返信:ゆっくり霊沙 2023年12月25日(月) 19:45

ならよかった

作者の頭がショートしまして多分これ以上は書けないと思います

申し訳ない


高町司  2022年01月30日(日) 07:30 (Good:1Bad:0) 66話 報告

トラ男、海賊になりますか?

-追記-

もし仮にならないとすると、どう考えてもドフラミンゴファミリーが手に入れちゃったりしませんか?

返信:ゆっくり霊沙 2022年01月30日(日) 16:14

ならんかも

追記について

コラソンがなんとかしてくれるでしょう


もうだめパオ  2022年01月24日(月) 23:53 (Good:1Bad:0) 66話 報告

1万6千人の10%が6式完全習得者www

これ、負けんやろ……

数千人は4式使いくらいなってるやろうし……

返信:ゆっくり霊沙 2022年01月29日(土) 16:04

まぁなってるやろなぁ

頂上戦争どうなるんだろう


高町司  2021年12月28日(火) 00:30 (Good:2Bad:0) 64話 報告

何故にルフィに?がついているのですか

返信:ゆっくり霊沙 2021年12月28日(火) 13:31

有ったことが無いから?が付いているのです


Windowegg  2021年12月24日(金) 10:28 (Good:2Bad:0) 63話 報告

魚人って正面戦力じゃなくて工作戦にこそ真価が発揮されると思います。
潜航後、成形爆薬を船底につけるだけで船は沈められますし
爆薬自体は水密さえ確保しておけば、まとめて沈めておけばいくらでも補充が効くし。
電伝虫などによる通信を確立した上で訓練すれば覇気とかが使えないクラスの魚人でも
一個艦隊くらい簡単につぶせそうですけどね。
見えない、当てられないのに確実に船底から浸水させてくる。
見聞色で察知されたりさえしなければ、大隊でさえ連合艦隊つぶせるのでは?

返信:ゆっくり霊沙 2021年12月24日(金) 15:51

だから魚人の取り込みをフューチは焦っているのです

白ひげもビッグマムもそこら辺はわかっているので隊長にしたり、魚人とのハーフを生んだり・・・

魚人を軽んじてる本部はなんなんでしょうね?


ゲーム大好きあっきー  2021年12月23日(木) 16:57 (Good:2Bad:0) 63話 報告

いつか、超銀河ダイグレンつくりそうなフューチ中将( ̄▽ ̄;)
天才は凡人からしてみれば狂人にしか見えませんからなー( ̄▽ ̄;)周りの苦労が計り知れません。

返信:ゆっくり霊沙 2021年12月23日(木) 18:51

流石にドリルは付けません


高町司  2022年01月30日(日) 07:30 (Good:1Bad:0) 62話 報告

もし仮にならないとしすると、オペオペの実をドフラミンゴファミリーが手に入れちゃったりしませんか?

返信:ゆっくり霊沙 2022年01月30日(日) 16:14

コラソンがなんとかしてくれるでしょう(適当)


アスターΣ  2021年12月20日(月) 16:55 (Good:1Bad:0) 61話 報告

海軍将校での会議かぁ、議題の一つとしてカイドウ討伐の話も出るんだろうしカイドウが造ってた武器の流入先も当然のごとく調べてるだろうしそれも会議で話すんだろうな。

まぁそうなったら、海賊と勝手に取引してたとかで担当者が処断されて終わりになるしカイドウ討伐後の残党については各方面でも調べる方針になるしCP9が密かに長期潜伏で調査するように五老星が指示するんだろうな。まぁ、某野心家がやらかしてバレるかどうかは未定として。

返信:ゆっくり霊沙 2021年12月20日(月) 18:03

海楼石関連は絶対に何か有るでしょうね

ジョーカーはどうでしょうね、まだカイドウとつるむ前だと思うので・・・

残党は2つに別れるかそれとも纏まったままか・・・勢力は衰退するでしょうな


カイドウlove ID:2Ld7yWp.  2021年12月21日(火) 22:54 (Good:1Bad:1) 60話 報告

カイドウは死刑なんかで死なないもん...何度死刑されたことか、そしてオロチの命多いよね、どんな仕組みなんだろ?

返信:ゆっくり霊沙 2021年12月22日(水) 09:37

ヤマタノオロチ伝説と同じく8回殺せば死ぬはずです

カイドウは死んだ!もういない


御門 曉  2021年12月19日(日) 00:27 (Good:2Bad:1) 60話 報告

シスター…銃で工作員でシスターだから、ブラッ○ラグーンのエ○だとして女教皇だからプリエステルと変換して刀だからとある聖人の堕天使エロメイドの人かな多分w

返信:ゆっくり霊沙 2021年12月19日(日) 09:34

スゲー全部当たりです(笑)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み