鶏が先か、卵が先か
作者:楊枝

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ボーア  2021年10月21日(木) 12:26 (Good:17Bad:0) 9話 報告

平田、櫛田、堀北、一之瀬らに葵ちゃんが靡かれながらも毎回最終的に綾小路に帰ってくるのすき

返信:楊枝 2021年10月22日(金) 20:09

これが本当の帰巣本能


⚫︎物干竿⚫︎  2021年10月21日(木) 07:52 (Good:5Bad:0) 9話 報告

馬鹿テスにしろよう実にせよランク分けされてる作品に山脇くんだっけか。こいつみたいなぶん殴られても文句言えないような事を良くまぁ平然と言えるなぁと思う。俺とお前らは違うみたいに見下してる割にやってる事同レベルやんけって。

そこに居る当事者でありながら、内心こんな感じで傍観者してるオリ主の精神性がいよいよヤバい片鱗見せ始めたでよ………

返信:楊枝 2021年10月21日(木) 12:20

いよいよ本領発揮されていきますよ


焼肉 ID:87IUyVYs  2021年10月20日(水) 22:25 (Good:2Bad:0) 9話 報告

何言ってもツンデレかわいいなぁ〜で流せるのってよく考えると無敵だな
この頃の堀北は本気で拒絶してるだけなんだけどどう対応してもオタクフィルターで脳内変換されてしまう

返信:楊枝 2021年10月21日(木) 12:19

オタクフィルターは無敵だって古事記にも書いてた


山奥の夕焼け  2021年10月20日(水) 21:11 (Good:7Bad:0) 9話 報告

葵ちゃんが爪隠してるのが原因だけど、堀北さんが葵ちゃんにイキってるのが道化過ぎる・・・
その子コミュ力と戦略性備えた割とあなたの上位互換能力ですよ(なおこの場合サイコ度と人間性は考慮しないものとする。)
綾小路君の嫉妬メーターが上昇してますねぇ・・・下手したら一ノ瀬さんにも嫉妬しかねないのが此奴の怖い所です。

返信:楊枝 2021年10月21日(木) 12:19

コミュ症…お前本当に主人公に備わっているのか…?
信じていいのか…?


nininga  2021年10月20日(水) 21:03 (Good:85Bad:0) 9話 報告

綾小路の嫉妬を見るためにこの小説を読んでると言っても過言ではない

返信:楊枝 2021年10月21日(木) 12:18

綾小路さんは皆さんの期待に応えて一刻も早くわかりやすく嫉妬するべき


島馬  2021年10月20日(水) 20:44 (Good:1Bad:0) 9話 報告

面白かったです、次回も楽しみ待ってます。

返信:楊枝 2021年10月21日(木) 12:18

コメントありがとうございます
励みになります


ののん  2021年10月20日(水) 20:39 (Good:0Bad:0) 9話 報告

綾小路の嫉妬数値が欲しくなるー

今までの分もあって隙あれば一緒にいたい綾小路とよう実による綾小路の物語があるから物語のフラグ折らない程度に一緒にいたい葵

テストがどうなるか楽しみ!

返信:楊枝 2021年10月21日(木) 12:18

嫉妬数値なんか出したらとんでもねぇことになってしまう
なお最近は前より落ち着いてきている模様


mom panties  2021年10月20日(水) 20:24 (Good:21Bad:0) 9話 報告

???「平田…お前は危険な男だ…」

返信:楊枝 2021年10月21日(木) 12:17

平田くん生きて(切実)


投稿話順全話感想

U9  2024年03月27日(水) 20:14 (Good:1Bad:0) 35話 報告

え、めっちゃ好き……。続きが楽しみすぎる……!


ご照覧AREI  2023年11月01日(水) 19:58 (Good:3Bad:0) 35話 報告

バカップルがよ…
幸せになれよ…

返信:楊枝 2023年11月05日(日) 15:05

バカップルよ永遠なれ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み