幸せになれないウマ娘
作者:森森ノ森

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

知らない誰か  2021年12月06日(月) 00:00 (Good:0Bad:0) 20話 報告

世界で一番のウマ娘(ドクター)になって
願いは同じなのにその言葉に込められた思いが全然違うのがいいですね


スターク(元:はぎほぎ)  2021年10月30日(土) 22:55 (Good:6Bad:0) 20話 報告

好転の兆しだけは見せたところで、って感じですな
俺は続き見たいけど無理強いは絶対にしません。ただ待つのみです、静かに気楽にノホホンと


我が名は尊鷹  2021年10月30日(土) 22:26 (Good:2Bad:0) 20話 報告

こういうハッキリさせずに若干の疑問を残したまま終わる
タイプのEND正直言ってめっちゃ好きなんで嬉しい。


hydrangea_  2021年10月30日(土) 13:09 (Good:1Bad:0) 19話 報告

これで沖野Tが事故とかで死んだらしたら今度こそ立ち直れなくなりそうだけどこいつは何をしても死なないだろうから大丈夫っていう安心感があるな


我が名は尊鷹  2021年10月30日(土) 02:39 (Good:1Bad:0) 19話 報告

お?ちょっと曇り空が晴れて来たな?

一時的に晴れてるだけではないのを祈ろう……


hydrangea_  2021年10月29日(金) 07:58 (Good:7Bad:1) 18話 報告

>> ああ、本当に、一体どうすれば良いんだ!
とりあえず許可もなく女の子の足を触るのを止めるところからはじめたらどうですかね?


AAAAAAAAS  2021年10月28日(木) 07:19 (Good:4Bad:0) 17話 報告

助かろうとしないもんに関わると大抵ろくなことにならんよね、個人的な経験ですが。
レースに存在意義を見出だして苦しんでる。
本人は辛いとは思うんだけど、それ踏まえてそのままそこに居続けるのは本人の意思だし。

同情できる部分はあるけど、本人がそれにすがってるトコロも否定できないんじゃないかな。
スピカのメンバーはそれでも何とかしそうなんだけど、無理な気も。

感情論で、どうにか出来る時期は本人も言うとおり過ぎてそうですし。
走る事自体が鎖ならそれをやらせるのはエグみがスゴイですね。


ハフソー  2021年10月28日(木) 05:45 (Good:5Bad:1) 17話 報告

嫌がる相手に無理矢理コミュニケーション取ろうとした結果みたいなところがあるから、スピカの面々にあまり同情心はわかないなぁ(笑)

でもスピカのメンバーの中だと、スペちゃんに一番可能性を感じるかな


我が名は尊鷹  2021年10月28日(木) 01:11 (Good:0Bad:0) 17話 報告

人参が詰め込まれた籠を見せながら>>>なんか嫌な予感がするなぁ…


アスタロト  2021年10月25日(月) 22:31 (Good:2Bad:0) 15話 報告

沖野トレーナ脅迫の件で一気にスピカ内でのストロングブラッドの株が上がったみたいですね。よかったよかった……?

まあ元々彼女に対する好感度はどん底で、後は上がるだけ、という状況だったからだろうけど。

さて、次からは現代編に戻るわけだけど、アニメ1期主人公はどんなアプローチで攻略難易度ナイトメアな隠しヒロインを堕とすつもりなのか、非常に楽しみです。

返信:森森ノ森 2021年10月26日(火) 17:01

まあ、余り期待はせずに



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み