ペルソナ5 Dark Revengers
作者:海色ベリル

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ぶらない  2023年02月18日(土) 21:49 (Good:0Bad:0) 22話 報告

 原作オマージュのオリジナルストーリーやパレス等、興味を惹かれて拝読させていただきましたが、ストーリーを円滑に進めるためとはいえ、あまりにもキャラクター(特に悪役やモブ)が“不自然にバカ”過ぎます。
一例)いくら自分が所属する部活や友人のためとはいえ、悪役に言われただけで実際に自害してしまったり、容姿が醜いという理由で一生徒を糾弾する教師がいたり…。
 あと、せっかくの認知世界(一個人の主観が異世界を形造る)という設定がありながら、連続で同じ学校の、同校の生徒がターゲットというのも面白味に欠けると感じました…。


砂原凜太郎  2022年06月10日(金) 20:47 (Good:0Bad:0) 13話 報告

 へぇ、友達がペルソナ5の続編小説があるとか言ってたから見に来たけど本当だったんだ(心を盗まれました。)
 それにしてもペルソナ4とか罪罰並みにバタバタ死んでいくな。


shisuko  2021年10月15日(金) 20:09 (Good:0Bad:0) 6話 報告

どうも、読ませて頂きました。

ここまで読んで気になるのは、やはり先代怪盗団の話題が最新話になってようやく出て来たって事ですね。それなりに世間を賑わせて来た筈なのに、“まるで存在していなかったかのように”触れられませんでしたから。今、彼らは一体どうしているんでしょうねぇ。
あと、主人公の夢の中に出て来たイゴールも非常に気になるトコですね。特に、口調なんかが。

何はともあれ、続き楽しみにお待ちしております。

返信:海色ベリル 2021年10月15日(金) 21:12

ありがとうございます!
作品は元々pixivにて連載していたのを
加筆修正して投稿しています。
pixiv版は完結してますので、
気になったらそちらもぜひ読んでいただけると
嬉しいです!
https://www.pixiv.net/users/68369074



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み