主題:楽玲による交際バレ即興曲
作者:東雲。

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

よしおか  2021年10月18日(月) 14:27 (Good:1Bad:0) 1話 報告

善きかな...イチャイチャそのものも良いですが、周囲がそれに対してリアクションするのも面白いですよね。
果たしてヒロインちゃんの方はどこまで白状させられたのか。

返信:東雲。 2021年10月19日(火) 01:00

わかるマン。友人に恋愛事情つっつかれるのはフィクション高校生活の必須事項。異論は認める

これはちょっと諸事情でカットした部分なのですが、ヒロインちゃんもサンラクサンと同じ質問をされています。その際、ヒロインちゃんはボロを出さないよう、沈黙を貫きました。ですが顔が口ほどに物言ってたのでもう駄目です(R-15要素)

感想ありがとうございました!


ずーZ  2021年10月13日(水) 07:24 (Good:2Bad:0) 1話 報告

わたしもすきですこういうの。ぐれいとぉ……!
(評価10できるのが10作品までとかいう謎の縛りが恨めしい)

返信:東雲。 2021年10月13日(水) 19:51

やったぜ同志!握手!
自分はなぜこのシチュエーションが大好きなのか言語化出来ないのですが、なぜかイメージしやすいし筆が乗るんですよね。お褒めいただきありがとうございます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み