ドラゴンボール()
作者:yosui

▼感想を書く

投稿話順全話感想

炒飯の炒め物  2022年11月25日(金) 13:09 (Good:0Bad:0) 28話 報告

もうダメだ…おしまいだぁ…

返信:yosui 2022年12月04日(日) 19:06

おしまいだぁ


コメットさん  2022年10月28日(金) 17:51 (Good:0Bad:0) 26話 報告

ぶぅらぁぁぁぁ()
すごい…

続き待ってましたよ!
ありがとうございます!

返信:yosui 2022年11月12日(土) 11:03

こちらこそ、読んでいただきありがとうございます!

最終回までの内容は大体決まりましたので、ここからは少し更新速度を上げて行く予定です。なので今後ともよろしくお願い致します!


室伏周平  2022年10月18日(火) 18:53 (Good:0Bad:0) 26話 報告

ブウに続き、17号と18号まで取り込んだセル。

絶望が世界を支配する・・・(;゚Д゚)

返信:yosui 2022年10月23日(日) 21:48

最強最悪ですね!


暗黒の虹セブン  2022年06月28日(火) 21:26 (Good:3Bad:0) 24話 報告

ああ、原作でセルを完全体にしてしまった、ベジータ、というか、サイヤ人の悪癖が発動しちゃってますね。
まあ、悟空でもベジータと同じようにより強い奴と戦いたいという願望で、同じ状況なら、ベジータと同じようなことしてもそう不思議はないから、ベジータの部分だけのせいとは言い切れませんけどね。

返信:yosui 2022年07月01日(金) 18:57

サイヤ人はいつもこんな感じですよね。


くまはや  2022年04月04日(月) 00:58 (Good:1Bad:0) 23話 報告

うーん、これはサイヤ人細胞のやらかし。
考えてみれば、ナメック星にセルを呼ぶんでなくて、悟天を送り込んでくれならセル編は即座に終了したのかな。

返信:yosui 2022年04月04日(月) 19:34

それなんですよね。あの時点でスーパーサイヤ人2になれてたので、完全に油断入ってるんですよ悟天君は。

後になってこんな事になるとは、考えてもなかったんでしょうね。


飴玉ベジット  2022年04月04日(月) 00:26 (Good:1Bad:0) 23話 報告

地球の、息子のピンチに現れる悟空!流石ジャンプのバトル漫画主人公!かっこよすぎ!!

返信:yosui 2022年04月04日(月) 19:33

悟空は本当にカッコいいですよね!

ピンチの時は現れて助けてくれるし、楽観的と言うかネガティブな事を言わないところも良いですよね。これぞ主人公!


ヒラタ  2022年04月03日(日) 23:44 (Good:0Bad:0) 23話 報告

ベジッテンじゃなかったかw

返信:yosui 2022年04月03日(日) 23:51

ベジッテンじゃなかったですw


小説七つ球  2022年04月03日(日) 18:02 (Good:0Bad:0) 23話 報告

ゴジータ来た!これで勝つる!!

返信:yosui 2022年04月03日(日) 23:25

どうでしょうねぇ。勝てばいいんですけど


出来るかな  2022年04月03日(日) 17:17 (Good:0Bad:0) 23話 報告

ベジータとピッコロのフュージョンポーズに対するコメントが聞きたかったです

返信:yosui 2022年04月03日(日) 23:25

すみません。尺の都合でカットしてしまいました。
 
でも大体原作の反応と同じようなものだと思います。何だこのふざけたポーズは!? みたいな。


ヒラタ  2022年03月03日(木) 00:08 (Good:0Bad:0) 21話 報告

???「ベジータと悟天が合体して・・・ベジッテンってとこかな・・・」

セル、ブウ「・・・・・・」

返信:yosui 2022年03月03日(木) 02:43

ベジッテンw

ポタラでベジータと悟天が合体するとそうなっちゃうのかなぁ。笑



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み