笑顔の絶えない職場in王立国教騎士団
作者:望夢

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

第四の角笛  2023年09月11日(月) 07:29 (Good:1Bad:0) 8話 報告

更新楽しみに待ってます。

返信:望夢 2023年09月18日(月) 17:22

お待たせしました


木枯文雄  2023年08月17日(木) 01:55 (Good:0Bad:0) 8話 報告

ユーリはどうなってしまうのか

返信:望夢 2023年09月18日(月) 17:22

ユーリがどうにかなる人はたった1人だと決めているのでもう暫くは原作通りにしか進みませんね。


ポテトン  2023年02月25日(土) 09:45 (Good:4Bad:1) 8話 報告

原作そのままというか、展開が早すぎる。
これだと
空母イーグルに関するグダグダ対応をした直後、
ミレニアムがロンドンに到着した瞬間に、それによる何かの被害報告が入るより前に、
ロンドンがほぼ全土陥落して通信途絶した未来を見据えて対応をした事になる。
そしてその間主人公は会議室の隅でただ立っていただけ。

返信:望夢 2023年09月18日(月) 17:20

主人公が関わらない空母周りは端折った所為ですね。でも書ける事はないしやっぱり端折るしかなかったんですよ。


774 ID:nPvLf0ZA  2023年02月24日(金) 16:39 (Good:4Bad:5) 8話 報告

主人公いてもいなくても変わらない原作そのまんま

返信:望夢 2023年09月18日(月) 17:17

ただの1人の人間でそれでいてヘルシングの犬でもあるので積極的に動ける組織力も権力もなくて、権利さえもインテグラに丸投げですからね。今のところは居ても居なくても変わらないただの個人の限界ですね。


ねむまる  2023年02月23日(木) 05:51 (Good:2Bad:0) 8話 報告

いつ何度見てもかっこよすぎるペンウッド卿。

返信:望夢 2023年09月18日(月) 17:13

ペンウッド卿の最後は実際カッコいい


タケシ3号  2023年02月21日(火) 06:23 (Good:0Bad:0) 7話 報告

いよいよか。
少佐に目を付けられる主人公w

返信:望夢 2023年09月18日(月) 17:12

少佐の人間論をリスペクトしてれば目を付けられて当たり前なんですなぁ


三五不  2023年02月13日(月) 10:03 (Good:1Bad:0) 6話 報告

面白いです!応援しています!!

返信:望夢 2023年02月21日(火) 02:56

ありがとうございます


小説七つ球  2023年02月13日(月) 04:00 (Good:3Bad:0) 6話 報告

ユーリ・ケイトは精神的に、少しずつ化け物になっているのだろうか。
それは彼女自身にも分からない。
しかし…もしそうだとしても彼女は吼え続ける。
「自分は人間だ」―――と。

返信:望夢 2023年02月21日(火) 02:56

吼え続ければ良いのさ、自らは人間だと


タケシ3号  2023年02月13日(月) 01:42 (Good:1Bad:0) 6話 報告

更新されたぞひゃっほー!

返信:望夢 2023年02月21日(火) 02:55

お待たせしましたひゃっはー!


ゆうたの楽園  2022年06月09日(木) 02:30 (Good:2Bad:0) 4話 報告

続きありがとうございます!
待ってました!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み