【悲報】鳥人族の上司が「銀河を征服する」とか言い出した【反乱】
作者:雫お嬢様

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

NNN。  2021年11月14日(日) 23:34 (Good:2Bad:0) 4話 報告

一気読みしましたが面白かったです!!
ゲームしてなくても楽しめたので実質ユウシュウ!

新章も楽しみですが、前回色んな女性(サムス含む)に絞られる(物理)はどうなったの?
本当に絞られたの?
大丈夫?数年後に子供出来てたりしない?

返信:雫お嬢様 2021年11月17日(水) 01:04

感想ありがとナス!

激減した種族数を増やすのは新しい長の役目なので、まあ多少はね?


meme ID:CU1LKMsQ  2021年10月28日(木) 10:03 (Good:2Bad:37) 4話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


RP  2021年10月28日(木) 04:21 (Good:1Bad:0) 4話 報告

テレレレ↑テレレレ↑テレレレェーレェ…(シリーズ恒例のSE)
サムス と 女兵士達は ゴールドストーム をてにいれた

まあ実際墓穴を掘ったスパダリの目の前に、このチャンス逃がしたらほぼ喪女確定な女性達いたらこうなりますわw

レイヴンビーク流石に強すぎる…真・大魔王バーンかオメーは。Xが乱入しなきゃ勝敗問わず大惨事だったのでは(汗)

返信:雫お嬢様 2021年10月29日(金) 13:09

鳥人兵士くんアイテム扱いで草

レイヴンビークはガチで作中最強だから・・・・・・
原作の描写を見ても、Xに寄生されることで漸く倒せた感がありましたので


νφ  2021年10月27日(水) 20:00 (Good:36Bad:0) 4話 報告

〉地球産のとある情報を閲覧してしまいバグる
チョウゾの検査を2度に渡って掻い潜ったXをバグらせたという実績から、これから開発されるであろう検査機器を用いない簡易検査として淫夢が用いられる可能性が微レ存?

-追記-

>大真面目に淫夢を用いて研究
Xがあまりにも危険すぎて割りと冗談じゃ済まないんだよなぁ…

個として作中世界最強格のレイヴンビークですらなす術無く寄生されて死んだ訳だし、危険人物なレイヴンビーク含めたチョウゾがわざわざメトロイドなんて危険生物を創ってまで殲滅一択しか選択肢を作れなかった事実がXを制御不可な存在だと証明している訳で

如何に汚いとは言え、淫夢要素を利用するだけでXへの対抗策が生まれるならばコスパが良すぎるし、何より実際にバグった個体が出た事実がデカ過ぎるから因果関係の研究不可避なんだよなぁ…

返信:雫お嬢様 2021年10月27日(水) 14:45

銀河連邦の科学者達が大真面目に淫夢を用いて研究する様子を想像して草生えた。


由奈  2021年10月27日(水) 15:04 (Good:6Bad:0) 4話 報告

これ1番可哀想なのリドリーさんだろ・・・(原作メトロイドマザーブレインの設定を見ながら)

-追記-

違うそっちじゃないマザーブレインさんが鳥人族から宇宙海賊に着いた理由の方だよ・・・
まぁ彼女だって女性だし仕方ないけどさ・・・

返信:雫お嬢様 2021年10月27日(水) 14:50

リドリーさんは好き勝手やってるけど、一応パイレーツの幹部だから部下を統率しなければならないのだ。


零式戦闘爆撃鬼  2021年10月27日(水) 09:10 (Good:1Bad:0) 4話 報告

メトロイドシリーズについてあまり知らなかったのですが、この作品のお陰で興味を持てました!
副司令?早くパパになっちゃいましょう?なれ(豹変)

次回もお待ちしております!

返信:雫お嬢様 2021年10月29日(金) 13:07

(メトロイダーが増えてくれて)ウレシイ・・・・・・ウレシイ・・・・・・

種族繁栄のための犠牲になれ!


亞シム  2021年10月27日(水) 05:38 (Good:3Bad:0) 4話 報告

鳥人兵士ニキはお前がパパになるんだょおんオラァ!!
ちなみに原作あんま知らないんだけどソウハ族はどうなったんやろ?遺体とかから遺伝子情報とか知識ぐらいは確保出来たんだろうか。生き残りもいるっぽいけど

-追記-

ところでこのエリート金嵐ニキ実は転生者では?

返信:雫お嬢様 2021年10月29日(金) 13:05

一応ソウハ族は科学者の男が一人だけ生き残っています。データベースも無事です。

金嵐くんは転生者ではありませんね。仮に原作の知識があればソウハ族虐殺前に動いたでしょう。


万葉@青ペンギン  2021年10月27日(水) 04:24 (Good:1Bad:0) 4話 報告

変態クソXかぁ……壊れるなぁ……

淫夢ミームの伝播すごくない?なんで宇宙に発信されま上に内容まで伝わってるのよ

返信:雫お嬢様 2021年10月29日(金) 13:03

宇宙の技術特化ホモが頑張ったんじゃないですかね(適当)


くっつく餡玉  2021年10月26日(火) 20:43 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ちょっと、面白過ぎなんだけど!!!
こんな作品を生み出させるエネルギーを与えるとは、そういう意味でもドレッドは究極の作品のようですね。

返信:雫お嬢様 2021年10月29日(金) 13:02

ありがとうございます!
ドレッドは神ゲー、はっきり分かんだね


宵月颯  2021年10月26日(火) 19:36 (Good:2Bad:0) 4話 報告

モウナンダロー。
誰か、アダムさんに胃薬の提供を。
リドリーよ、1ミクロンだけ同情して置く。

最後に鳥人兵士さん、アンタは全銀河の彼女無し達を敵に回したと思う。

返信:雫お嬢様 2021年10月29日(金) 13:01

鳥人兵士くんはバカだからね。自身の発言の影響を全く考えずについやっちゃったんだ☆



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み