人間がウマ娘に負けるわけないだろ!いい加減にしろ!!
作者:なちょす

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ゆん兄  2023年01月21日(土) 04:03 (Good:0Bad:0) 1話 報告

今年もかわいいおでじ楽しみにしてます

-追記-

最後で台無しなの草
正妻おでじが正妻になるまでがおらわくわくや!

返信:なちょす 2023年01月20日(金) 12:52

まかせろ♡
正妻力と苦労人力が上がったおデジの今後をどうぞ温かく見守ってあげてください。そしてこの小説のロリコンを鼻で笑ってあげてください。
それだけが作者冥利に尽きるというものです。1回言ってみたかったこの台詞。

感想、ありがとナス!!


danann_scp  2023年01月19日(木) 13:04 (Good:1Bad:0) 1話 報告

更新ありがとうございます&お疲れさまです。
>四の五の言わずに走りなさいッ
ブルボン怒らせるのはやべぇぜよ。

>温泉
毎年違うウマ娘と温泉行ってるのはあかんやろw

-追記-

ナイス姉ちゃん「誰と温泉に行こうがかまわぬ。最後にこのナイスネイチャの横におれば良い」

返信:なちょす 2023年01月19日(木) 12:44

アニメ版黒沼ブルボンの貴重なインストールシーン。これもウマソウル⋯⋯?ブルボンが本気で怒ったら、そりゃあもうブルンボルンですよガハハ!はーいムショ行ってきまーす!
チームだから違うメンバーと宿行くのは当然の事さ!ナイス姉ちゃん(匿名希望)も、そうだそうだと言っています。いや、言ってなかったかも⋯⋯。

感想、ありがとナス!!


tarlo  2023年01月15日(日) 21:55 (Good:0Bad:0) 1話 報告

なるほどな。ウマ始めはミホノでブルンボルンってわけか。
ミヤシロブルボンを産め。
お゛っ゛!や゛べっ!レシートみたいになった
☆3白因子出るっ!!

返信:なちょす 2023年01月22日(日) 21:44

つまりロリコンは父親⋯⋯もとい母父?ハイセイコー?はい最高。
すみませんでした許してください何でもしますから。
因子の内容によっては兄貴周回要因ですね!オラッ、出せ♡出せ♡有馬星3因子出してウララちゃん勝たせろ♡芝と長距離も忘れるな♡

感想、ありがとナス!!


光の狂信者ペニーワイズ@シングレ買った  2023年01月13日(金) 09:23 (Good:0Bad:0) 1話 報告

毎年温泉引いてるの許せねえよなあ!?ゼファーとばぁばとおデジの温泉引きたいです…。そういえばそろそろ通常デジタルのピースが150揃うぜ(隙自語)

サイボーグだなんだと言われながらなんだかんだ感情豊かなブルボンかわよ

返信:なちょす 2023年01月20日(金) 12:57

これ書いてたらデジたんの温泉引きました。書きます(使命感)
おデジはいいゾ⋯⋯特に追い込みが良い⋯⋯。僕もセンシティブフラッシュを今日解放しました。2ヶ月かかったんです。
ヘリオスガチャでフラッシュ出ました。キレそうです♡

ブルボンはどれだけ好こってもいい。

感想、ありがとナス!!


リリィちゃん  2023年01月13日(金) 02:54 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ヌッ!(あけましておめでとう!)

ブルンボルンがお兄ちゃんのオレを惑わせるっ…!
助けてカワイイ妹ちゃん!
はやくトレーナー兄貴の運を分けてくれよ!我慢できないよ!(アニバ貯金ゼロ)
次回も楽しみにロリコンして待ってるゾ!兄貴も寒さに気をつけてな!

返信:なちょす 2023年01月20日(金) 12:55

ヌッ!(今年もよろシコッティ)

惑え惑え!ガハハ!僕はすっかりロリコンになりましたありがとうございます。カワイイ妹ちゃんは3章も苦労するし引っ掻き回されるし横になる。
ロリコンの温泉運は凄いぞ!温泉運だけはな!!本日ヘリオスに完敗してお嬢貯金ゼロです。君と僕はお友だち。良いね??

感想、ありがとナス!!


雪卯鷺  2023年01月13日(金) 00:59 (Good:0Bad:0) 1話 報告

商店街のキャラが濃くて笑う。毎年ピンポイントで温泉旅行券抜かれるのは悔しいでしょうねぇ…。
確率アップしてても出なかったヤツもいるというのに…。(0勝20敗)

新年早々ブルボンの情緒が破壊されてしまった…。コイツ会う度情緒破壊されてんな。そろそろ耐性ついてきそう。

次回更新も楽しみにしております。

返信:なちょす 2023年01月19日(木) 12:57

確率アップの敗北者兄貴は仲間だね!一緒にティッシュ引こ!!

ブルボンに耐性付いたらそれはもうゴールイン。まだまだ破壊します、情緒と脳。いつかロリコン君は痛い目見るんだろうなぁ⋯⋯←生みの親
焦点画の面子はまた出るかもしれないし出ないかもしれないですけど、片隅に入れて置いて貰えれば助かります。いや、やっぱ要らねぇな⋯⋯。

感想、ありがとナス!!


銀ギラ銀  2023年01月12日(木) 23:21 (Good:6Bad:0) 1話 報告

ぶっちゃけガイドラインに守られてる男No1だもんげ!
他の世界線の人はなんやかんやで抜け出したりするクソボケ多いけど
ここのトレ主ピンポイントで純粋によわよわだもんなぁ
もしおセンチなマル姉がほんとに純粋に一番最初なら小田和正して人生の墓場RTAしてそう

返信:なちょす 2023年01月19日(木) 12:55

ウマ娘ロリに対する圧倒的有利属性を持ちながら全く使えてない特効。でも発動する時はクソほど出る⋯⋯ウチのロリコン、愛して⋯愛して⋯⋯。

マブはあの状態スタートなら大変だったぞ⋯⋯ランボルギーニの前に飛び出して僕は死にましぇんしてました。ん?誰がヒロインだ⋯⋯??

感想、ありがとナス!!


田中読者  2023年01月12日(木) 22:01 (Good:2Bad:0) 1話 報告

デジたんが頻繁に恋敵に塩を送ることになっているのが不憫可愛い…(消し損ねた煩悩)
ほ、本妻の余裕ですねっ!

メカジョークを使いこなす精神が幼く感情乏しいように見えて実は感情豊かなブルボン、年明け早々掛け声や一日専属宣言やご宿泊予定で情緒めちゃめちゃにされててかわいいね…

本年もどうぞやy…どうぞよろしくお願いいたします。

返信:なちょす 2023年01月19日(木) 12:51

煩悩兄貴は年も明けたし、108回鐘を突いてもろて⋯⋯。

中身無垢なサイボーグウマ娘の情緒は幸せにするならどれだけ滅茶苦茶にしても良いと、古事記にも書かれてる気がしたけど書かれてなかったから書き足しました。書いてッ!!(他力本願寺)
今年もよろしくお願い致しまぁす!

感想、ありがとナス!!


シーホースジンジャーβ  2023年01月12日(木) 21:43 (Good:2Bad:0) 1話 報告

毎年毎年来る度違う若い子連れて温泉旅行券引いていくロリコン、事実だけ挙げたらただのヤベーやつなんだよなあ

てか毎年連れてきてるんだったらデジたんも連れてきてるワケで…外堀埋まっててしかも温泉旅行にも行ってるってもう夫婦じゃんだっちじゃんタイトル回収じゃんなんでくっついてないんですか?(現場デジ)

返信:なちょす 2023年01月19日(木) 12:47

初の高等部が中身幼女。これは事案の香り。

デジたんはモロちん最初です。でもだっちな事はしてません。誓ってだっちはしてませんッ!タッチぐらいはしたかも⋯⋯兄貴たちの妄想力に全てを委ねましょう。取り敢えず結婚はよ。

感想、ありがとナス!!


瑞雲さん  2023年01月12日(木) 21:15 (Good:1Bad:0) 1話 報告

相手がデジタルでもメカノブルボンならソースコード手打ちで再現できるぞ!アナログ!

え待ってコイツ毎年行ってるの?
温泉に? 教え子とふたりきりで?? とっかえひっかえ???

返信:なちょす 2023年01月19日(木) 12:19

手打ちが平手打ちに見えた助けて。

毎年温泉に行くのはトレーナーの特権だよなぁ⋯⋯?なお、特に進展も何も無く終わる模様。取っかえ引っ変えしてても結末は同じ、こりゃダメかもね⋯⋯いや、いけるかな⋯⋯いけるな!ヨシっ!

感想、ありがとナス!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み