人間がウマ娘に負けるわけないだろ!いい加減にしろ!!
作者:なちょす

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ライト5413  2022年02月06日(日) 10:20 (Good:0Bad:0) 13話 報告

別視点だから当たり前だけどライスが出てきてry(挨拶)(服を着ながら)(お兄様)
新しいヒトミミのキャラが出て来ましたね。私の性癖には合ってますよ‼︎(クソデカボイス)
相変わらず童貞してんねぇ、このトレーナー。卒業出来れば少しはまともに…いややっぱ無理だな。まぁ僕にはライスがいるのでカレンチャンには負けませんが(鋼の意志)

ヌッ‼︎(n敗中)
(8行省略されています)

返信:なちょす 2022年02月07日(月) 13:21

後輩ちゃんが性癖兄貴は一緒に膝でケツを殴られよ♡
このトレーナーさんはウマ娘が卒業しても理由つけて童貞卒業できないタイプの魔法使い予備軍。指導者の鑑で据え膳食わぬ男の生き恥ってはっきり分かんだね⋯⋯。
カレンチャンのメンヘラ化とかいよいよ誰も止めれなくなっちゃうぅ!!
体調を気遣って頂き、感謝感激です!後輩ちゃんの担当は2章あたりでポンと出るゾ〜これ。

感想、ありがとナス!!


マジカル☆八極拳  2022年02月04日(金) 15:46 (Good:1Bad:0) 13話 報告

ウチの釈迦と根性ライアンちゃんはそれぞれ顔と体つきと性根がいい子なんだよ!!!法廷で会おう!!!


それはそうと喉痛くなってきたら結構やばめだから咳とか気をつけてくれ。味覚に関してはオイラおかしくならなかったけど8日間くらいは喉の痛みから発熱40度近く出まくったから備えはしとけんぴ芋けんぴ

返信:なちょす 2022年02月04日(金) 23:41

ヒェッ⋯⋯!釈迦とリャイアンガチ勢兄貴ッ!?
ほ、法廷だけは許して下さい何でもしますから⋯⋯確定申告もしますからッ!
今のところ味覚だけで他は元気マン。ただ何を食ってもゴムである。喉来るとそんなにハードな生活になるの⋯?お気遣い感謝です!

感想、ありがとナス!!


danann_scp  2022年02月04日(金) 13:07 (Good:0Bad:0) 13話 報告

更新ありがとうございます&お疲れ様です。
>いや、キショイんで。
ジャスト10文字。後輩ちゃん、やりおる。

感想欄もレベルが高くて困惑。

返信:なちょす 2022年02月04日(金) 23:05

後輩ちゃんはやはり優秀。ロリコンとは別のベクトルで頭の回転が早いおぼこである。
当作品は、独身兄貴たちの優しさと愛が10割・感想欄の大喜利が7割・作者の性癖と下ネタが6割・ビタミンB2とグルコサミン30mgで出来ています。あとシャカール。なんか計算合わねえよなぁ⋯⋯?
今後とも総合的にお楽しみ下さいまし!

感想、ありがとナス!!


雪卯鷺  2022年02月04日(金) 12:28 (Good:4Bad:0) 13話 報告

あなたを名誉毀損罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆をこんな高度なコメディで笑わせ、腹筋と私の職場でのイメージを破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。毎秒投稿してもらいます。次回作も問答無用で書いてもらいます。シャカール完凸の準備もしておいて下さい!貴方は最高の作者です!高評価とお気に入りにぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

後、お体には気をつけてください。

返信:なちょす 2022年02月04日(金) 22:50

はぇ〜、こんな綺麗なワザップジョルノ見た事ない⋯⋯(戦慄)
このコメントには、絶対に毎秒投稿させつつシャカールも完凸させるという『凄み』がある⋯⋯ッ!!嬉しさと興奮で覚悟ガンギマリしそう〜^
完凸兄貴のイメージ治さなきゃ⋯⋯!追加のコメディを処方しておきますね!
体調を気遣って頂き感謝です!

感想、ありがとナス!!


とろつきすと  2022年02月04日(金) 08:56 (Good:5Bad:0) 13話 報告

#運対(更新や返信の催促)#

返信:なちょす 2022年02月04日(金) 22:09

ヒト耳が卑しいのはウマ娘ならでは。コイツらどうせ温泉行くんだ⋯⋯。
イカつい目つき悪いピアスバチバチ系⋯⋯つまりシャカールですね!!(令和に残る名推理)
後輩ちゃんが性癖の煮凝り兄貴は僕と良いお酒が呑めますね♡
さっさと病院行って原因洗い出すゾ〜!心配して頂き感謝です!

感想、ありがとナス!!


投稿話順全話感想

⚫︎物干竿⚫︎  2024年02月13日(火) 18:18 (Good:0Bad:0) 64話 報告

もう、どこをどうツッコミ入れたら良いのかわかんねえがひとつだけ確かなのはお前もこっち(ツッコミ枠)に来いスターメモリー。

テイエムオペラオーと会わせたらどうなるんだろう………なんか普通に即興歌劇やってそう。波長合いそうだし。

流石は凱旋門賞を制したウマ娘だ。けど、それはそれとしてヨシエさんちょっと教えてる事おかしいぞ。純真な子におかしな日本の文化を教えてんじゃないよ!これは腹パン案件かな?いやそうに違いない。スレ民達呼ばなきゃ。


シーホースジンジャーβ  2024年02月13日(火) 17:29 (Good:0Bad:0) 64話 報告

ブリッツ=サン!?こーれはサウンズオブアースちゃんと似たものを感じますね可愛い
相変わらずトレーナーは天然だしデジたんは天へと登っていく…もはや安心さえ感じるこの光景素晴らしい…!
でもねトレーナーちゃんJa t'aime─はちょっとまずいぜおい
もう転職先を探してるのかい?逃げられないゾ
バレンタインのお返しとして自分をプレゼントするんだレッツ共有財産


瑞雲さん  2024年02月13日(火) 17:09 (Good:2Bad:0) 64話 報告

は?
バクシンオーちゃんは満開の桜のような委員長ボデーだし
チヨノオーちゃんは葉桜のような青さ溢るる身体してるし
名誉サクラのハルウララちゃんだって単なるロリ枠に見えてチェリーのように熟れたトランジスタグラマーだぞ?
なのにローレルさんだけ桜でんぶとかまるで人の手が入ったような
人の手が、入ったような…

ぬ゛っ゛っ゛っ゛っ゛っ!!!!!

デジたんオタク要素強いけどアメリカ生まれの帰国子女なんだよね…
フランスついでに米ダービーも勝ち取って大統領になろうぜ!


田中読者  2024年02月13日(火) 13:36 (Good:1Bad:0) 64話 報告

>使わないもんにスキルPt割り振るな。
勧誘スキルにPt偏らせすぎてロリ誑かしするし、普段の態度という部分にPt振れてないのネトゲ初心者みたいなスキル振りしてますね?
(年齢的に自分より)負の走光性を持ってるようなものなので、エスカルゴみたいなもんでしょう。
ウマ娘以外も小さな生き物の面倒を見ることに定評がありますね。フジさんズの次はフナムシトレーナー。

アヤベさんについてはチームのボスが同室なので、最悪お兄ちゃんとポニーちゃんが真剣に頼めばいけそう……?

キレ芸ツッコミできる逸材なうえ、謝ったら許してくれるスターメモリーさんめちゃくちゃ可愛いのでポニーちゃんも元気になれること間違いなしです。


HYDRATION  2024年02月13日(火) 13:21 (Good:0Bad:0) 64話 報告

バレンタインは要ります(断言)
いつも読ませていただいております。
執筆頑張ってください。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み