人間がウマ娘に負けるわけないだろ!いい加減にしろ!!
作者:なちょす

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ライト5413  2022年02月09日(水) 18:16 (Good:0Bad:0) 14話 報告

折角周りが真面目にやってるのにこの掛かった童貞は()
カレンチャンは相変わらず童貞を勘違いさせるプロフェッショナルなんやなって…
ヌッ‼︎(記録更新中)
ところで完全に短距離に目覚めたバクシンに勝てるウマ娘って存在するんやろか?
まぁドウテイテイオーがなんとかするでしょ(適当)

P.S
メジロのお嬢様は無事お迎えできました
アニバが待ってようと後悔はありません
アルダンは幸薄、ライスも幸薄、よってアルダン=ライス
全力でお兄様を遂行する‼︎(鋼の意志)(ガバガバ理論)

返信:なちょす 2022年02月13日(日) 20:45

カレンチャンは童貞を片手で落とせるからね⋯しょうがないね⋯⋯。
短距離の王には短距離の王をぶつけんだよ!行け、ドーテイムーヴ!適正距離120m以下の意地を見せてやれ!!
メジロ理論ここに爆誕⋯⋯?足腰不安定お嬢様はちゃんと見てあげて⋯⋯。おう、ヤエノムテキあくしろよ。

感想、ありがとナス!!


マジカル☆八極拳  2022年02月08日(火) 22:33 (Good:0Bad:0) 14話 報告

いいんちょからポンコツ抜いたらただただ1400m以下を蹂躙し続けたまじの驀進王だからなぁ
うま憑依されたバクシンとかそりゃもうアルティメットバクシンオーよ……

カレンチャンに眠る王……?
異世界でカレンチャンに勝てなかった龍王がライバルのソウルに語りかけてインストールとかいう胸熱展開だって?(カナロア関連ちょっとふわふわ記憶)

返信:なちょす 2022年02月08日(火) 23:59

バクシンオー‪×驀進王とかなんて言う無理ゲー⋯⋯?
カレンのハートに火を灯すのは、お兄ちゃんか勇者様か。或いはたまたま通りがかって、ちゅう♡だけしていく一般通過三女神様か。
ライバルであり嫁。史実馬のもう1人の王はカレンチャンにゾッコンLoveだったようで、2頭だけだと馬っ気起こしかけたとかなんとか⋯⋯やはりカレンチャンは年下の性癖を破壊する女⋯⋯ッ!

感想、ありがとナス!!


光の狂信者ペニーワイズ@シングレ買った  2022年02月08日(火) 15:54 (Good:1Bad:0) 14話 報告

史実詳しくないから軽く調べた限りだけど、バクシンはマジで王だからな…。引退理由が出れるレース無くなったからとか聞いたんだけどなにそれこわい

返信:なちょす 2022年02月08日(火) 23:34

取れるもん取ったし引退しますスタイル。1400m以下は12戦11勝。
そのバクシンオーや短距離名馬達を交わしてスプリンターズSを制したのが、桜花賞を取ったニシノフラワーちゃん(当時3歳)なのです。
だから、バクシンオーが領域に入って運命を覆す必要があったんですね(メガトン構文)。
史実を調べると楽しくなっちゃう♡
作者的には下手な事書けなくなっちゃう♡(吐血)

感想、ありがとナス!!


danann_scp  2022年02月08日(火) 12:43 (Good:0Bad:0) 14話 報告

更新ありがとうございます&お疲れ様です。
>ウマソウル
カレンちゃん以上にバクシンオーが心配なんだが。
人格というか夢に影響出てるのやばない?

返信:なちょす 2022年02月08日(火) 23:08

真っ直ぐな委員長に強過ぎるウマソウル。何も起こらないはずがなく⋯⋯?おかしくなったのは"夢"か、"ユメ"か。
頭バクシンでぶっちぎる委員長が勝負勘MAXになるとか怖すぎるっピ⋯⋯これには流石のバクシントレーナーも心配しちゃう。
行けっ、ロリコン!カレンチャンを奮い立たせるんだ!ポニーちゃんは寝てろ。

感想、ありがとナス!!


とろつきすと  2022年02月08日(火) 12:23 (Good:0Bad:0) 14話 報告

シリアスもイケる口か?いいんちょはガチになるとガチすぎるからあのポンコツ具合で中和してるのにさあ…もうおしまいだあ…
独自設定も出てきて高松宮での決戦に期待が高まりますねえ!
それにしてもこのドウテイを勘違いさせる()ムーブえげつないな…
絶対に分からせてやる!!(n敗)
それではお身体に気をつけて

返信:なちょす 2022年02月08日(火) 22:41

そろそろ独身兄貴たちもシリアス欲しいかと思って⋯⋯とか言いつつ、次回はやっぱりロリコン編クオリティ。ウマソウルの設定だけじゃなく、因子継承にも独自設定と性癖が大量に盛り込まれております。
驀進王vs閃光乙女and⋯⋯?
電撃6ハロンの決戦『高松宮記念』。カレンチャンが立ち上がるにはドーテイムーヴに掛かってますね!だいたいこっちが掛かって立ち上がってる定期。

感想、ありがとナス!!


雪卯鷺  2022年02月08日(火) 06:41 (Good:1Bad:0) 14話 報告

ロリコンさんが真面目にしてるとなんだか不安になりますね。

カレンチャン育成回数少ないせいで、お兄さんがどうなってるのかわからない私はカレンチャンの精神性が心配です。

次回更新も楽しみにしております。

返信:なちょす 2022年02月08日(火) 22:17

この作品におけるロリコンの立ち位置が崩れそう⋯⋯絶対に崩れない崩さない(確信)。
カレンチャンの兄さんは実際アプリでも言及はされてませんが、大体過去形だったり史実馬の事を考えると⋯⋯あっ⋯。カレンチャンを救えるのは男性観ぶち壊した上に夢を肯定し続けたお兄ちゃん、貴方だけよ!責任取れオラぁッ!!

感想、ありがとナス!!


投稿話順全話感想

⚫︎物干竿⚫︎  2024年02月13日(火) 18:18 (Good:0Bad:0) 64話 報告

もう、どこをどうツッコミ入れたら良いのかわかんねえがひとつだけ確かなのはお前もこっち(ツッコミ枠)に来いスターメモリー。

テイエムオペラオーと会わせたらどうなるんだろう………なんか普通に即興歌劇やってそう。波長合いそうだし。

流石は凱旋門賞を制したウマ娘だ。けど、それはそれとしてヨシエさんちょっと教えてる事おかしいぞ。純真な子におかしな日本の文化を教えてんじゃないよ!これは腹パン案件かな?いやそうに違いない。スレ民達呼ばなきゃ。


シーホースジンジャーβ  2024年02月13日(火) 17:29 (Good:0Bad:0) 64話 報告

ブリッツ=サン!?こーれはサウンズオブアースちゃんと似たものを感じますね可愛い
相変わらずトレーナーは天然だしデジたんは天へと登っていく…もはや安心さえ感じるこの光景素晴らしい…!
でもねトレーナーちゃんJa t'aime─はちょっとまずいぜおい
もう転職先を探してるのかい?逃げられないゾ
バレンタインのお返しとして自分をプレゼントするんだレッツ共有財産


瑞雲さん  2024年02月13日(火) 17:09 (Good:2Bad:0) 64話 報告

は?
バクシンオーちゃんは満開の桜のような委員長ボデーだし
チヨノオーちゃんは葉桜のような青さ溢るる身体してるし
名誉サクラのハルウララちゃんだって単なるロリ枠に見えてチェリーのように熟れたトランジスタグラマーだぞ?
なのにローレルさんだけ桜でんぶとかまるで人の手が入ったような
人の手が、入ったような…

ぬ゛っ゛っ゛っ゛っ゛っ!!!!!

デジたんオタク要素強いけどアメリカ生まれの帰国子女なんだよね…
フランスついでに米ダービーも勝ち取って大統領になろうぜ!


田中読者  2024年02月13日(火) 13:36 (Good:1Bad:0) 64話 報告

>使わないもんにスキルPt割り振るな。
勧誘スキルにPt偏らせすぎてロリ誑かしするし、普段の態度という部分にPt振れてないのネトゲ初心者みたいなスキル振りしてますね?
(年齢的に自分より)負の走光性を持ってるようなものなので、エスカルゴみたいなもんでしょう。
ウマ娘以外も小さな生き物の面倒を見ることに定評がありますね。フジさんズの次はフナムシトレーナー。

アヤベさんについてはチームのボスが同室なので、最悪お兄ちゃんとポニーちゃんが真剣に頼めばいけそう……?

キレ芸ツッコミできる逸材なうえ、謝ったら許してくれるスターメモリーさんめちゃくちゃ可愛いのでポニーちゃんも元気になれること間違いなしです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み