人間がウマ娘に負けるわけないだろ!いい加減にしろ!!
作者:なちょす

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

リリィちゃん  2022年03月17日(木) 13:27 (Good:0Bad:0) 19話 報告

ヌッ!(気さくな挨拶)

更新お疲れ茄子!
相変わらず文才の塊で嫉妬で頭にきますよ!(褒め言葉)

(6行省略されています)

返信:なちょす 2022年03月17日(木) 22:08

ヌッ!(童貞特有の独自言語)
そんなに言われちゃうと嬉しさのあまり達するパフッ!!

再PUってなんだろ⋯⋯とか思ってたらSSRカレンチャンッ!?花魁!?
天井しなきゃ⋯⋯分からせなきゃッ!(使命感)
シャカール⋯リャイアン⋯⋯うっ、頭が⋯ッ!俺は引くぞお前絶対に引くぞオラッ!!(釈迦)

感想、ありがとナス!!


danann_scp  2022年03月17日(木) 12:41 (Good:0Bad:0) 19話 報告

更新ありがとうございます&お疲れ様です。
>マルゼンスキー
逆にハイと答えられればチャンスが有ったくらいには気に入られてたのすげぇ。

>何故愛バに同じ事が出来ないのか
出来てるからこうなってるんよね。

次回も楽しみにしてます。

返信:なちょす 2022年03月17日(木) 19:59

激マブが何を考えてNoを突きつけたのか、その辺のしがらみは第2章『大人のプリティーダービー』で!
だから頭の片隅に入れてて⋯⋯遅くなったらごめんね⋯⋯。なお、当作品の激マブは皇帝にも勝ってる正真正銘無敗の怪物です。

ロリコンは究極の自己完結型童貞だから、何一つ気付かない。罪な男だぜ。

感想、ありがとナス!!


カロナ  2022年03月17日(木) 07:58 (Good:0Bad:0) 19話 報告

>>アルダンがチヨノオーに告白して
石破ラブラブ天驚拳を使わざるを得ない

1章がそろそろ終わりだが、(恋愛クソザコ)連敗記録を重ね続けるのか・・・

返信:なちょす 2022年03月17日(木) 19:53

しかもそれに気づいてないチヨちゃんは延々桜にまつわるなぞなぞかと思い込んでて、更にそれを見たアルダンのモーションが慈しみというか愛くるしい犬っころを見ている様な優しい表情でもう何度でも見たくなる尊いオーラが(ry

お兄ちゃんは決して負けることは無いのだ!多分!

感想、ありがとナス!!


雪卯鷺  2022年03月17日(木) 07:03 (Good:0Bad:0) 19話 報告

最大火力コンボ貰ったけど死ななきゃ安いみたいなガバ具合。
殴られた分ゲージ(意味深)溜まるの早そうですね。吐き出すと社会的に死にそうですが。

次回更新も楽しみにしております。

後、第3R見返しに行ったらボーノのキャラ紹介にいつの間にかいたってちゃんと書いてますね…。完全に忘れてました。

返信:なちょす 2022年03月17日(木) 18:40

殴られたらHPバー吹っ飛ぶけど、弄ばれるとHPバーが最大回復する隠しプレイヤーお兄ちゃん。ぴょいの波動拳(意味深)!
カレンチャンは⋯⋯ジャーマンとか⋯⋯しそうですねぇ⋯⋯。

ヒシアケボノさんを思い出して頂いて良かったです♡

感想、ありがとナス!!


光の狂信者ペニーワイズ@シングレ買った  2022年03月17日(木) 06:35 (Good:0Bad:0) 19話 報告

> 『花魁はオイラんだ!』
不覚にも笑ってしまった

ブルボンの夢を初めて肯定してそんな言葉掛けときながら契約しなかったとかロリコンさぁ…。✝️悔い改めて✝️

返信:なちょす 2022年03月17日(木) 18:33

ポニーちゃんはすっかりカレンチャンの虜なんだよなぁ。また馬っ気起こしちゃってる。
ロリコンには無自覚な黒歴史でも、当事者からすれば三冠が叶うかもしれない1つの可能性だったんだよね⋯⋯そこに怪物をちょこっと加えた黒歴史は第2章でkwsk!

感想、ありがとナス!!


ギリギリ ID:BXkgGj/Y  2022年03月17日(木) 06:13 (Good:0Bad:0) 19話 報告

ミホノネットワークにDTユニットが接続されてバグっちゃった・・・
さくらんぼのように繋がった絆からチェリーを持ち逃げします

返信:なちょす 2022年03月17日(木) 09:57

これだから童貞君はさぁ⋯⋯はぁ⋯。(クソデカため息)
ロリコンはいつだってチェリーで錯乱ボーイ。ボーイって歳じゃなかった⋯⋯。
無垢なブルボンの純情に何一つ気付くことなくフラフラしちゃったロリコンの黒歴史は、多分第2章で一緒にやると思います。

童貞だって種あるんだルルぉッ!?(直球)

感想、ありがとナス!!


投稿話順全話感想

⚫︎物干竿⚫︎  2024年02月13日(火) 18:18 (Good:0Bad:0) 64話 報告

もう、どこをどうツッコミ入れたら良いのかわかんねえがひとつだけ確かなのはお前もこっち(ツッコミ枠)に来いスターメモリー。

テイエムオペラオーと会わせたらどうなるんだろう………なんか普通に即興歌劇やってそう。波長合いそうだし。

流石は凱旋門賞を制したウマ娘だ。けど、それはそれとしてヨシエさんちょっと教えてる事おかしいぞ。純真な子におかしな日本の文化を教えてんじゃないよ!これは腹パン案件かな?いやそうに違いない。スレ民達呼ばなきゃ。


シーホースジンジャーβ  2024年02月13日(火) 17:29 (Good:0Bad:0) 64話 報告

ブリッツ=サン!?こーれはサウンズオブアースちゃんと似たものを感じますね可愛い
相変わらずトレーナーは天然だしデジたんは天へと登っていく…もはや安心さえ感じるこの光景素晴らしい…!
でもねトレーナーちゃんJa t'aime─はちょっとまずいぜおい
もう転職先を探してるのかい?逃げられないゾ
バレンタインのお返しとして自分をプレゼントするんだレッツ共有財産


瑞雲さん  2024年02月13日(火) 17:09 (Good:2Bad:0) 64話 報告

は?
バクシンオーちゃんは満開の桜のような委員長ボデーだし
チヨノオーちゃんは葉桜のような青さ溢るる身体してるし
名誉サクラのハルウララちゃんだって単なるロリ枠に見えてチェリーのように熟れたトランジスタグラマーだぞ?
なのにローレルさんだけ桜でんぶとかまるで人の手が入ったような
人の手が、入ったような…

ぬ゛っ゛っ゛っ゛っ゛っ!!!!!

デジたんオタク要素強いけどアメリカ生まれの帰国子女なんだよね…
フランスついでに米ダービーも勝ち取って大統領になろうぜ!


田中読者  2024年02月13日(火) 13:36 (Good:1Bad:0) 64話 報告

>使わないもんにスキルPt割り振るな。
勧誘スキルにPt偏らせすぎてロリ誑かしするし、普段の態度という部分にPt振れてないのネトゲ初心者みたいなスキル振りしてますね?
(年齢的に自分より)負の走光性を持ってるようなものなので、エスカルゴみたいなもんでしょう。
ウマ娘以外も小さな生き物の面倒を見ることに定評がありますね。フジさんズの次はフナムシトレーナー。

アヤベさんについてはチームのボスが同室なので、最悪お兄ちゃんとポニーちゃんが真剣に頼めばいけそう……?

キレ芸ツッコミできる逸材なうえ、謝ったら許してくれるスターメモリーさんめちゃくちゃ可愛いのでポニーちゃんも元気になれること間違いなしです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み