人間がウマ娘に負けるわけないだろ!いい加減にしろ!!
作者:なちょす

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

tarlo  2022年07月29日(金) 20:05 (Good:2Bad:0) 23話 報告

担当全員分の指輪とドレス用意してバチェラーみたいになれ。
左手の薬指は首長族の輪っかみたいになれ。

返信:なちょす 2022年07月31日(日) 17:38

バチェラー日本版か米国版かによってうまぴょい案件かが決まりますねぇ⋯⋯米国版でカピカピになれオラッ!!

首長族コメで笑って、どんなだっけ?と調べてもう1度死ぬ程笑いました。夜勤明けのガバガバなツボに容赦ないコメラッシュを叩き込むんじゃあないッ!!好きッ!!!!♡♡♡
首長族まではいかなくても、サノスのガントレット位にはなりますよコレは。

感想、ありがとナス!!


雪卯鷺  2022年07月29日(金) 19:55 (Good:2Bad:0) 23話 報告

ブライダル勝負服良いですよね、可愛くて。
サポカ組も衣装用意してくれませんかねサイゲ。

ボーノはいつの間にかいたみたいな事言ってたのに、しっかりと一生面倒見る宣言してるじゃないですか!
一生って言った!(NRTTISN)

そして突然プロポーズされた(されてない)デジたんの心境や如何に。

次回更新も楽しみにしております。

返信:なちょす 2022年07月31日(日) 17:32

サポカ組の衣装は本気で思います。
キャラじゃなくて良いから!TDN衣装でいいから!ボーノの花嫁とウマネストのキングレイジョーを実装してくれサイゲェ⋯⋯ッ!!(全裸の五体投地)

産むからッ!!!!(NRTTISN)
ロリコンの胃袋は既に女神の手の中に⋯⋯勇者御一行の1人ならもう嫁では⋯⋯?(暴論)

*おデジは 態度が もにょもにょし始めた。
*カワイイCurrenが "アップ"を 始めた。
*ステータス "もう逃げられないゾ♡" になった。

感想、ありがとナス!!


田中読者  2022年07月29日(金) 10:54 (Good:4Bad:0) 23話 報告

おこられ寸前のギャグと韻踏み見たいのでもっと夜勤明けして︎♡
でも体調には気をつけて♡

あれ?もしかして、今回の話にはウェディングドレス勢以外変態しかいないのでは…?

ウェディングドレス勢のカワイイをしっかり描写しつつ、相棒をしっかり落とす(無自覚)男
「皆心は乙女」だとわかっていて、どうしてそんな事するんですか?(電話猫)

公式の実装は二次創作にとって貴重な供給かつ設定矛盾に怯えるタイムだししゃーなしです!
逆に考えるんだ、修正できない範囲かつ妥協できる部分は「うちの二次創作ではこうなので!」でいっちゃってもいいさと考えるんだ

返信:なちょす 2022年07月31日(日) 17:22

ウチのギャグと韻踏みはいつでも綱渡りどころか、カイジばりの鉄骨渡り気分です♡夜勤明けこわぁ⋯⋯マジで色んな所からぶちのめされるのでは?(名推理)

<変態
そこに気付くとは、やはり読者兄貴は鋭い⋯⋯ッ!絡んでないけど後輩ちゃん達はマトモだから⋯⋯。(震え声)
<公式の実装
ふふっ、仰る通りです⋯⋯取り敢えずはここまで読んで頂いてる兄貴たちが混乱しないような内容に、修正出来る限りやってみようかと!厳しい部分は最悪史実の勝ち鞍強奪も有り得ますが、ロブロイ編の為に何卒⋯⋯デジたんがマイル無敗の時点で大荒ししてるんですけどねッ!(遠い目)

感想、ありがとナス!!


海月くらげ  2022年07月29日(金) 10:08 (Good:5Bad:0) 23話 報告

あかん…めっちゃ好き(語彙力喪失)

最後さらっとデジたんに指輪つけていつかちゃんとしたの用意するとか言うの最高にこのトレーナーさんらしすぎますねえ。
改めてこの作品めちゃくちゃ好きです。

返信:なちょす 2022年07月31日(日) 17:02

えっ⋯⋯その感想がしゅき⋯♡(メス堕ち)

感想欄含めて作者自身がクソボケだのロリコンだの言い過ぎて、ちゃんとトレーナー呼びされてる事に新鮮さと嬉しさを感じております。コイツはすぐこういう事するんだ俺は詳しいんだ⋯⋯。
絶対花嫁衣装着せたいロリコンVSまるで意図が読めないデジたんVSまたしても枕を持つカメラマン。ファイッ!!

感想、ありがとナス!!


光の狂信者ペニーワイズ@シングレ買った  2022年07月29日(金) 08:38 (Good:0Bad:0) 23話 報告

今回もギャグな言葉回しがキレッキレで笑いましたw

カメラマンさん愉快で芝生える。しかしカレンの言葉を遮ってしまうほど激ったかデジタル。独占力発動したようにも見えた気がするが多分気のせいだな、うん。
トレーナーだけにはカミさんのように怒る変態良いよね…。私性合。

>指輪
このクソボケロリコンまたプロポーズしてるよ…。前チラッと言われたスカウト話しかり、一度ならず何度もプロポーズ…。これには歴戦の勇者もフリーズw

返信:なちょす 2022年07月31日(日) 16:38

キレッキレとは恐れ多くも⋯全ては夜勤明けが齎す天啓⋯⋯おっほぉ〜〜〜感謝です〜^!!(なお、縮む寿命)

デジたん1人なら激った可能性も有りましたが、カメラマンさんがね⋯⋯しかし独占力持ちデジたんは私性合。オラッ、ベロチューしろッ!!(直球ヨシエ並感)
なまじロリコンの勘違いムーブを理解してるせいでプロポーズが本気か勘違いか分からぬ勇者様。深刻なエラーが発生しています。

感想、ありがとナス!!


ありす ID:BXkgGj/Y  2022年07月29日(金) 06:26 (Good:2Bad:0) 23話 報告

幻惑のかく乱、魅惑のささやき、目くらまし、熱いまなざし・・・ってところですか・・・
デジたんを行動不能にするほどのデバフをぶちこみましたね
いつか時が来たら立派なモノを用意しないとですね!

返信:なちょす 2022年07月31日(日) 16:20

賢さがまるで足りないのにデバフスキルは100%発動するロリコンの鑑。これはまだチームに居ない追い込みウマ娘が何とかするしか無いですねぇ⋯⋯行けっ、スイーピー!ロリコンのファンタスティック・ビーストを使い魔にしてやれッ!!(未加入)

立派なモノ⋯⋯ほぅ?kwsk。

感想、ありがとナス!!


投稿話順全話感想

⚫︎物干竿⚫︎  2024年02月13日(火) 18:18 (Good:0Bad:0) 64話 報告

もう、どこをどうツッコミ入れたら良いのかわかんねえがひとつだけ確かなのはお前もこっち(ツッコミ枠)に来いスターメモリー。

テイエムオペラオーと会わせたらどうなるんだろう………なんか普通に即興歌劇やってそう。波長合いそうだし。

流石は凱旋門賞を制したウマ娘だ。けど、それはそれとしてヨシエさんちょっと教えてる事おかしいぞ。純真な子におかしな日本の文化を教えてんじゃないよ!これは腹パン案件かな?いやそうに違いない。スレ民達呼ばなきゃ。


シーホースジンジャーβ  2024年02月13日(火) 17:29 (Good:0Bad:0) 64話 報告

ブリッツ=サン!?こーれはサウンズオブアースちゃんと似たものを感じますね可愛い
相変わらずトレーナーは天然だしデジたんは天へと登っていく…もはや安心さえ感じるこの光景素晴らしい…!
でもねトレーナーちゃんJa t'aime─はちょっとまずいぜおい
もう転職先を探してるのかい?逃げられないゾ
バレンタインのお返しとして自分をプレゼントするんだレッツ共有財産


瑞雲さん  2024年02月13日(火) 17:09 (Good:2Bad:0) 64話 報告

は?
バクシンオーちゃんは満開の桜のような委員長ボデーだし
チヨノオーちゃんは葉桜のような青さ溢るる身体してるし
名誉サクラのハルウララちゃんだって単なるロリ枠に見えてチェリーのように熟れたトランジスタグラマーだぞ?
なのにローレルさんだけ桜でんぶとかまるで人の手が入ったような
人の手が、入ったような…

ぬ゛っ゛っ゛っ゛っ゛っ!!!!!

デジたんオタク要素強いけどアメリカ生まれの帰国子女なんだよね…
フランスついでに米ダービーも勝ち取って大統領になろうぜ!


田中読者  2024年02月13日(火) 13:36 (Good:1Bad:0) 64話 報告

>使わないもんにスキルPt割り振るな。
勧誘スキルにPt偏らせすぎてロリ誑かしするし、普段の態度という部分にPt振れてないのネトゲ初心者みたいなスキル振りしてますね?
(年齢的に自分より)負の走光性を持ってるようなものなので、エスカルゴみたいなもんでしょう。
ウマ娘以外も小さな生き物の面倒を見ることに定評がありますね。フジさんズの次はフナムシトレーナー。

アヤベさんについてはチームのボスが同室なので、最悪お兄ちゃんとポニーちゃんが真剣に頼めばいけそう……?

キレ芸ツッコミできる逸材なうえ、謝ったら許してくれるスターメモリーさんめちゃくちゃ可愛いのでポニーちゃんも元気になれること間違いなしです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み