人間がウマ娘に負けるわけないだろ!いい加減にしろ!!
作者:なちょす

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

主犯  2021年12月10日(金) 19:30 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ガチ勇者のデジたんは強い(確信)惜しい馬を亡くした…合唱

そしてカレンチャンってそこまでヤバいのか(居ない)ますます引きたくなった…(お気に入りポチー)

返信:なちょす 2021年12月11日(土) 00:30

リアルタイム民じゃないけれど推しだったんだアグネスデジタル号⋯⋯辛ぇよぉ⋯⋯。
カレンの耳ふ〜ASMRがお兄ちゃんを狂わせるッ!!(服を脱ぎながら)
お気に入りの心遣いもお兄ちゃんを狂わせるッ!!(万札を抜きながら)

感想、ありがとナス!!


もぐら@土の中  2021年12月10日(金) 10:29 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ガチンコ勇者になるデジたんを期待できますねクォレハ……

返信:なちょす 2021年12月11日(土) 00:20

育成シナリオで泣かされるとは思わなかったんだ⋯⋯。「全部アタシが背負っていく」発言はまさに勇者のそれ。
ウチのデジたんはまだもう少しだけ先になるから待っててクレメンス♡

感想、ありがとナス!!


光の狂信者ペニーワイズ@シングレ買った  2021年12月10日(金) 10:13 (Good:1Bad:0) 5話 報告

走るDLsiteは芝。

デジタル殿はホント強いですよね色んな意味でw賑やかしや狂言回し、勇者にヒロインetc…。こなせる役割が多すぎる。

返信:なちょす 2021年12月10日(金) 19:50

オマケに教養があって歌ウマ娘ときたもんで、いよいよ俺らの擬人化とか同士とか言うのが申し訳ないレベルのハイスペック。争いを好まないオタクの鑑⋯⋯お前の事が好きだったんだよ!!
あっ、カ、カレンこれは違

感想、ありがとナス!!


ありゃりゃりゃ……  2021年12月10日(金) 08:36 (Good:11Bad:0) 5話 報告

全部把握しているくせして一番大事な自分の本心を把握しきれてない全適性勇者様

返信:なちょす 2021年12月10日(金) 19:46

勇者様はいつもそうなんだ謙虚なんだ君が好きだと叫びたい。
でもイチャつく。夫婦漫才しながら無自覚にイチャつく。

感想、ありがとナス!!


seki-sousetu  2021年12月09日(木) 19:10 (Good:2Bad:0) 5話 報告

悲報 アグネスデジタル 北海道で死去 8日の事(マジで)

-追記-

マジで悲しかったです 作者様の作品を楽しみに生きていきます!

返信:なちょす 2021年12月09日(木) 15:55

最強のオールラウンダーであり紛うことなき勇者。突然の訃報で作者はダメだったよ⋯⋯育成の『ご馳走様でした!』で泣きそうになっちゃう⋯。
いつかはカッコイイデジたんも書きたいけど暫くはギャグに徹してね⋯⋯。

感想ありがとナス!!


ボブは訝しんだ  2021年12月09日(木) 17:29 (Good:1Bad:0) 5話 報告

同一トレ敗北ルートダスカみたいなのは今までもあったけど、他担当持ってるお兄ちゃん概念もあるのか...
いいですね、私の性癖には合っていますよ(!掛かり)

カレンチャンほんと好き でも内面がわからなすぎるッピ..

返信:なちょす 2021年12月10日(金) 00:19

私の性癖にも合っていますね(シンパシー)。
嫌いなものは秘密にしているけれど、自他ともにストイックだから頑張らないとか本気じゃないようなカワイくない人にはドライでいて欲しい。
カレンチャンの概念もっと増えて⋯⋯。

感想、ありがとナス!!


サンドピット  2021年12月09日(木) 07:41 (Good:16Bad:0) 5話 報告

そう言えばアグネスデジタルの髪の色って……。
……いや、よそう。俺の勝手な推測で皆を混乱させたくない。

返信:なちょす 2021年12月09日(木) 15:47

く、栗毛だから⋯⋯栗毛だから!!(鋼の意志)
どう見てもピンクです本当にありがとうございました。

感想、ありがとナス!!


投稿話順全話感想

⚫︎物干竿⚫︎  2024年02月13日(火) 18:18 (Good:0Bad:0) 64話 報告

もう、どこをどうツッコミ入れたら良いのかわかんねえがひとつだけ確かなのはお前もこっち(ツッコミ枠)に来いスターメモリー。

テイエムオペラオーと会わせたらどうなるんだろう………なんか普通に即興歌劇やってそう。波長合いそうだし。

流石は凱旋門賞を制したウマ娘だ。けど、それはそれとしてヨシエさんちょっと教えてる事おかしいぞ。純真な子におかしな日本の文化を教えてんじゃないよ!これは腹パン案件かな?いやそうに違いない。スレ民達呼ばなきゃ。


シーホースジンジャーβ  2024年02月13日(火) 17:29 (Good:0Bad:0) 64話 報告

ブリッツ=サン!?こーれはサウンズオブアースちゃんと似たものを感じますね可愛い
相変わらずトレーナーは天然だしデジたんは天へと登っていく…もはや安心さえ感じるこの光景素晴らしい…!
でもねトレーナーちゃんJa t'aime─はちょっとまずいぜおい
もう転職先を探してるのかい?逃げられないゾ
バレンタインのお返しとして自分をプレゼントするんだレッツ共有財産


瑞雲さん  2024年02月13日(火) 17:09 (Good:2Bad:0) 64話 報告

は?
バクシンオーちゃんは満開の桜のような委員長ボデーだし
チヨノオーちゃんは葉桜のような青さ溢るる身体してるし
名誉サクラのハルウララちゃんだって単なるロリ枠に見えてチェリーのように熟れたトランジスタグラマーだぞ?
なのにローレルさんだけ桜でんぶとかまるで人の手が入ったような
人の手が、入ったような…

ぬ゛っ゛っ゛っ゛っ゛っ!!!!!

デジたんオタク要素強いけどアメリカ生まれの帰国子女なんだよね…
フランスついでに米ダービーも勝ち取って大統領になろうぜ!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み