人間がウマ娘に負けるわけないだろ!いい加減にしろ!!
作者:なちょす

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

課金は負けだと思ってる  2021年12月14日(火) 20:53 (Good:7Bad:0) 6話 報告

第3話の
>──ぶ──ゃ──。
って「ばぶぅ」と「おぎゃあ」じゃねえか!!
どんな会話してるのかなぁと期待してたのに!!


ありがとうございます!!!ばぶぅ。

返信:なちょす 2021年12月15日(水) 12:37

トレセン学園は業が深いからね⋯仕方ないね⋯⋯。
勇者御一行は良バ場チームなので、大体しょうもない事ばかり話してます。
オラッ!全員でおしゃぶり咥えんだよッ!!ばぶぅ!!!♡♡♡

感想、ありがとナス!!


nao1185  2021年12月13日(月) 03:03 (Good:0Bad:0) 6話 報告

おま、ふざ、特大の呪い落としていくなよ!!!!
カレンチャンカワイイカレンチャンカワイイカレンチャンカワイイ
これで呪いも解けたはず

返信:なちょす 2021年12月13日(月) 07:56

呪い扱いは流石にターフ。
シャ、シャカール育てるとファインが来るから⋯⋯(震え声)
カレンチャンは魔除になるし病気にも効く。ハーバードでも言われてる。

感想、ありがとナス!!


志之司 琳  2021年12月12日(日) 23:59 (Good:0Bad:0) 6話 報告

あとがきに地獄の呪い気軽に付与するじゃん……
これでお前、まだ引いてないうまよん特典のチケットでシャカール出たら許さねぇからな……?根性ライアンしか当たらない呪詛返しするからな?

返信:なちょす 2021年12月13日(月) 07:54

リャイアンはヤメロォ!(建前)ヤメロォ!(本音)
113連⋯⋯根性⋯うっ、頭が⋯っ。

デバフばら撒きはウマ娘の特権。ロジカルだぜ。

感想、ありがとナス!!


zenra  2021年12月12日(日) 21:37 (Good:2Bad:0) 6話 報告

最後の二行にやられた

返信:なちょす 2021年12月13日(月) 07:51

赤ちゃんプレイは愛のカタチ。トレーナーの2割はおしゃぶり咥えてる。
咥えてぇなー俺もなー⋯⋯。

感想、ありがとナス!!


投稿話順全話感想

⚫︎物干竿⚫︎  2024年02月13日(火) 18:18 (Good:0Bad:0) 64話 報告

もう、どこをどうツッコミ入れたら良いのかわかんねえがひとつだけ確かなのはお前もこっち(ツッコミ枠)に来いスターメモリー。

テイエムオペラオーと会わせたらどうなるんだろう………なんか普通に即興歌劇やってそう。波長合いそうだし。

流石は凱旋門賞を制したウマ娘だ。けど、それはそれとしてヨシエさんちょっと教えてる事おかしいぞ。純真な子におかしな日本の文化を教えてんじゃないよ!これは腹パン案件かな?いやそうに違いない。スレ民達呼ばなきゃ。


シーホースジンジャーβ  2024年02月13日(火) 17:29 (Good:0Bad:0) 64話 報告

ブリッツ=サン!?こーれはサウンズオブアースちゃんと似たものを感じますね可愛い
相変わらずトレーナーは天然だしデジたんは天へと登っていく…もはや安心さえ感じるこの光景素晴らしい…!
でもねトレーナーちゃんJa t'aime─はちょっとまずいぜおい
もう転職先を探してるのかい?逃げられないゾ
バレンタインのお返しとして自分をプレゼントするんだレッツ共有財産


瑞雲さん  2024年02月13日(火) 17:09 (Good:2Bad:0) 64話 報告

は?
バクシンオーちゃんは満開の桜のような委員長ボデーだし
チヨノオーちゃんは葉桜のような青さ溢るる身体してるし
名誉サクラのハルウララちゃんだって単なるロリ枠に見えてチェリーのように熟れたトランジスタグラマーだぞ?
なのにローレルさんだけ桜でんぶとかまるで人の手が入ったような
人の手が、入ったような…

ぬ゛っ゛っ゛っ゛っ゛っ!!!!!

デジたんオタク要素強いけどアメリカ生まれの帰国子女なんだよね…
フランスついでに米ダービーも勝ち取って大統領になろうぜ!


田中読者  2024年02月13日(火) 13:36 (Good:1Bad:0) 64話 報告

>使わないもんにスキルPt割り振るな。
勧誘スキルにPt偏らせすぎてロリ誑かしするし、普段の態度という部分にPt振れてないのネトゲ初心者みたいなスキル振りしてますね?
(年齢的に自分より)負の走光性を持ってるようなものなので、エスカルゴみたいなもんでしょう。
ウマ娘以外も小さな生き物の面倒を見ることに定評がありますね。フジさんズの次はフナムシトレーナー。

アヤベさんについてはチームのボスが同室なので、最悪お兄ちゃんとポニーちゃんが真剣に頼めばいけそう……?

キレ芸ツッコミできる逸材なうえ、謝ったら許してくれるスターメモリーさんめちゃくちゃ可愛いのでポニーちゃんも元気になれること間違いなしです。


HYDRATION  2024年02月13日(火) 13:21 (Good:0Bad:0) 64話 報告

バレンタインは要ります(断言)
いつも読ませていただいております。
執筆頑張ってください。


シーホースジンジャーβ  2024年01月26日(金) 15:27 (Good:0Bad:0) 63話 報告

>学園内でも1、2を争う実力派の中堅トレーナー
1位2位なのに中堅なのか…でもなんかすっごい偉大なトレーナーとかって言われると普段ゆるいしちょうどいいものなのかもしれない
てか今回の真面目…真面目?な勇剣トレーナーさん早速スターちゃんにウザがられてて草。

返信:なちょす 2024年02月07日(水) 05:21

年齢だけなら中堅、やってる事は頭1つ抜けてるタチの悪い男女。外面良ければ基本良し。内面知ったら逃げられないゾ♡
真面目だったかどうかは次回にて判明致します。多分スターちゃんは本能的に気付いてる故のウザ感情。VS.スターメモリー!ファイッ!

感想、ありがとナス!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み