芹沢あさひ憑依伝
作者:アタランテは一臨が至高

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

HJN  2021年11月27日(土) 13:16 (Good:8Bad:36) 4話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


皐月病  2021年11月26日(金) 15:54 (Good:53Bad:2) 4話 報告

パーフェクトコミュニケーション!!

このあさひは本家より扱いやすいだろうけど本家より病みやすそうだから注意して扱わないと…と思ったけどこのPなら大丈夫だな

返信:アタランテは一臨が至高 2021年11月27日(土) 11:48

(よし、楽しく話せたな)


水蓮7  2021年11月26日(金) 10:53 (Good:9Bad:0) 4話 報告

どっかの光に目を焼かれた人の「○○なら出来たぞ!」って言葉が思い出されるなぁ。

ここからどうなるのかプロデューサーの力量が問われるな。

返信:アタランテは一臨が至高 2021年11月27日(土) 11:45

あさひとプロデューサーの関係についても、かなり深く描写したいと思っています。


坂間 夜穏  2021年11月26日(金) 06:42 (Good:28Bad:5) 4話 報告

学会は今、君に注目している
斬新に胸踊る、あさひPラブの創造的新解釈による独自証明となるか
見届けさせて頂こう

返信:アタランテは一臨が至高 2021年11月27日(土) 11:45

あさひがPラブであることに関して、私は真に驚くべき証明を見つけたが、この余白はそれを書くには狭すぎる。


やや ID:p6s08Lm2  2021年11月25日(木) 22:40 (Good:46Bad:1) 4話 報告

ストレイのテーマにある二面性を、『芹沢あさひ』と『俺』に見出してから凄く気分がいい

返信:アタランテは一臨が至高 2021年11月27日(土) 11:44

シャニマスのユニットごとのテーマに対する考察とかは結構楽しいですよね。


ユプシロン3  2021年11月25日(木) 21:01 (Good:13Bad:0) 4話 報告

冬優子との関係性が原作とどう変わるのか…楽しみで夜しか眠れないぜ

返信:アタランテは一臨が至高 2021年11月27日(土) 11:44

ユニットとの話は結構書くのが楽しみだったりします。


テンカス  2021年11月25日(木) 12:37 (Good:1Bad:0) 4話 報告

テレアサヒチャンカワイイヤッター‼︎

返信:アタランテは一臨が至高 2021年11月27日(土) 11:39

アサヒチャンカワイイヤッター!


常磐4b'  2021年11月25日(木) 10:50 (Good:1Bad:0) 4話 報告

P視点の湿っぽいあさひちゃんいいな……
今後の他キャラとの絡みが気になってくる

返信:アタランテは一臨が至高 2021年11月27日(土) 11:38

曇ってるあさひはかわいい(真理)


rara  2021年11月25日(木) 10:48 (Good:5Bad:0) 4話 報告

努力をやめられない天才こええ…
シャニPとの会話でまだ人に褒められるの喜べる可愛さはあったけどこれからどうなっていくんだ…

返信:アタランテは一臨が至高 2021年11月27日(土) 11:38

あさひは本気でアイドルやれば最強になれるポテンシャルを秘めていると思います。


hydrangea_  2021年11月25日(木) 07:53 (Good:70Bad:0) 4話 報告

こいつはオリジナルあさひを神聖視しすぎてオリジナル超越した何かになるパターンだろこれ

返信:アタランテは一臨が至高 2021年11月27日(土) 11:35

あさひと主人公の関係については、この作品の結構主題になる予定です。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み