芹沢あさひ憑依伝
作者:アタランテは一臨が至高

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

うたたね。  2021年12月15日(水) 12:26 (Good:2Bad:0) 6話 報告

二週間くらい、しかけ……しかけ……?
みんな何に気づいたの……?
って思ってた、ようやく気づけた……!

鳥肌立ちましたね

返信:アタランテは一臨が至高 2021年12月17日(金) 21:10

お見事!


ラムネ氷砂糖  2021年12月13日(月) 11:33 (Good:2Bad:0) 6話 報告

ちょっとちょっと!!仕掛けに気付いたんで見返したんですけど、この発言めちゃくちゃ重要じゃないすか!?
主人公に届いてくれ………………………

返信:アタランテは一臨が至高 2021年12月17日(金) 21:06

お見事!


語尾にめうを付ける異常成人男性  2021年11月30日(火) 23:35 (Good:0Bad:0) 6話 報告

憑依あさひはその身に宿る莫大な才能を活かして頂点への最短距離を走り(無自覚に全てを焼き尽くす為に)アレコレ試してたら丁度良くその辺に転がってた「伝説のアイドル八雲なみ」の「才能」と「技術」を取り入れてるだけなので、プロデューサーが「最短最速で最強アイドルなるなら周りに合わせず己の個性を前に出した方がええで」とか適当な事言うたら社長はストレス性胃炎にならなくて済む可能性がある

返信:アタランテは一臨が至高 2021年12月12日(日) 22:53

社長曇らせを回避する必要性とは……?


21の目  2021年11月29日(月) 21:45 (Good:10Bad:0) 6話 報告

ダンスの先生、本気だな
ビジュアルもダンスも歌も極めて最後には孤独になりそう
圧倒的な個人はユニットを組めないんよ…

返信:アタランテは一臨が至高 2021年11月30日(火) 23:22

ユニットの話はかなり深くやろうと思っています。


酔漢  2021年11月29日(月) 09:09 (Good:20Bad:0) 6話 報告

心技体の技体は順調に成長しているけど心は“俺”のまま。理想の芹沢あさひに近付くほどよりアンバランスになっていくなら行き着く先は果たして……。

返信:アタランテは一臨が至高 2021年11月30日(火) 23:22

これからもこの小説に付き合っていただけると嬉しいです。


雨邪孔  2021年11月29日(月) 00:25 (Good:4Bad:0) 6話 報告

芹沢あさひごっこガチ勢って感じだけど、いろいろ曇りそうだなと(多方面)

返信:アタランテは一臨が至高 2021年11月30日(火) 23:22

曇らせはメジャー性癖


奈子  2021年11月28日(日) 23:48 (Good:7Bad:6) 6話 報告

やめて!芹沢あさひの特殊能力で、靴に足を合わせる特殊能力を身につけてしまったら、忘れられないトラウマになっている社長の精神まで燃え尽きちゃう!

お願い、死なないで社長!あんたが今ここで倒れたら、会社の行先はどうなっちゃうの? ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、トラウマにだって打ち勝てるんだから!

次回、「社長死す」。デュエルスタンバイ!

中の人が某遊戯王の声優という繋がりがあるので、書いてみました。

あ、好きなので応援しております。

返信:アタランテは一臨が至高 2021年11月30日(火) 23:21

社長曇らせは人気ジャンル


めろだっく ID:auruOjpA  2021年11月28日(日) 23:27 (Good:1Bad:0) 6話 報告

×才能+自分が出来る限りの努力=芹沢あさひ
○芹沢あさひ×努力×努力×努力=???

……錬金結果が楽しみですねご主人様!

返信:アタランテは一臨が至高 2021年11月30日(火) 23:21

あさひは本気になれば最強になれると思っています。


柊鈴  2021年11月28日(日) 21:16 (Good:39Bad:0) 6話 報告

社長のメンタルズタズタにされてそうで草
要は上位互換でしょ?

-追記-

公式が最大手で参ったね

返信:アタランテは一臨が至高 2021年11月28日(日) 14:42

社長曇らせは人気ジャンル


神風特攻  2021年11月28日(日) 19:46 (Good:9Bad:0) 6話 報告

一気見した俺、周りが曇ったりしないか心配した

しかし感想欄には必死に雨乞いをする作者の姿が

降るな(確信)

返信:アタランテは一臨が至高 2021年11月28日(日) 21:03

にちかは曇らせるな
摩美々も曇らせるな
咲耶も曇らせるな

天井は曇らせろ
なーちゃんは願う必要もなく曇っている



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み