芹沢あさひ憑依伝
作者:アタランテは一臨が至高

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

テンカス  2021年12月18日(土) 09:40 (Good:42Bad:0) 9話 報告

愛依ーーーー!!
早く来てくれーーーー!!

返信:アタランテは一臨が至高 2021年12月18日(土) 10:27

悟空扱いで草。


まるまーる  2021年12月18日(土) 04:42 (Good:32Bad:0) 9話 報告

あさひの思うままに進んで雨降って地固まったのが原作なのだから
冬優子を中途半端に気遣ってしまうのは
真綿で首を絞めるというか じわじわ歪んで辛くなっていきそう…

返信:アタランテは一臨が至高 2021年12月18日(土) 10:26

ユニットの話はこの小説の主題となる予定です。


餃子協賛  2021年12月18日(土) 02:46 (Good:7Bad:0) 9話 報告

あさひを執拗なまでに目指す主人公がふゆちゃん呼びなのはなんかあるんだろうか。考えがあるみたい?

返信:アタランテは一臨が至高 2021年12月18日(土) 10:26

「あさひ」をトレースしているのは仕事中だけだったりします。
普通は、呼び方を訂正されたら相手の要望通りにするものじゃないでしょうか。


タマネギ_  2021年12月18日(土) 02:26 (Good:2Bad:0) 9話 報告

このあさひと冬優子が2人で活動したら絶対冬優子曇らせが発生しますね…
愛依ママを信じろ

返信:アタランテは一臨が至高 2021年12月18日(土) 10:25

愛依ママは偉大。


魑魅魍魎さん  2021年12月18日(土) 00:46 (Good:0Bad:0) 9話 報告

呼び方のためらい……どうすればよかったのかわかりませんね
どうあっても冬優子と「あさひ」は衝突することになるのか?

返信:アタランテは一臨が至高 2021年12月18日(土) 10:25

ユニットの話はこの小説の主題となる予定です。


AC新作はよ  2021年12月18日(土) 00:37 (Good:15Bad:0) 9話 報告

ああ、このあさひは冬優子の完全な上位互換なのか…でも冬優子なら持ち前のド根性で乗り越えそう。

返信:アタランテは一臨が至高 2021年12月18日(土) 10:25

冬優子少年漫画の主人公概念、すき


Euglena25  2021年12月18日(土) 00:29 (Good:10Bad:0) 9話 報告

原作とのズレにこれほど興奮する日が来るとは思わなかった。

歪みって、愛おしいよね。

返信:アタランテは一臨が至高 2021年12月18日(土) 10:24

ありがとうございます!
「ふゆちゃん」呼びのシーンは前々から書きたかったシーンの一つだったりします。


語尾にめうを付ける異常成人男性  2021年12月17日(金) 23:03 (Good:35Bad:0) 9話 報告

おう、そいつについて行ってレッスン風景見たらええで。

返信:アタランテは一臨が至高 2021年12月18日(土) 10:23

原作冬優子はあさひとの初合同レッスン時にどんな感想を抱いたんでしょうか。


ぜや  2021年12月17日(金) 21:29 (Good:33Bad:0) 9話 報告

絶対どこかで歪みが生まれるってこれ…どうなるか楽しみです

返信:アタランテは一臨が至高 2021年12月18日(土) 10:22

ありがとうございます!
ユニットの話はこの小説の主題となる予定です。


水羊羹  2021年12月17日(金) 21:25 (Good:34Bad:0) 9話 報告

初めまして、いつも楽んで読んでいます。
今回の話を読んで思わず感想を書きたくなってしまいました。
自分はストレイライトが好きなユニットで、かつ冬優子が1番好きなのですが、今回冬優子視点が来た時についに来たか!と思いながら読み進めていました。
そこで、あさひの呼び方を読んだ瞬間、言葉に表しにくいのですが胸が締め付けられるような感覚を覚えました。
冬優子とあさひの関係性が、この瞬間から原作と決定的に変わるんだろうな、なんて漠然と感じた次第です。

今後、二人や愛依ちゃんを含め、ストレイライトがどのように交流していくのか、ハラハラしながらも楽しみにしています。
個人的には、あさひの苦悩等に気づいた冬優子達がぶつかり合って、原作のように冬優子ちゃんと呼べるあさひになれることを祈っています。

執筆大変だと思いますが、応援しています。

返信:アタランテは一臨が至高 2021年12月18日(土) 10:24

ありがとうございます!
「ふゆちゃん」呼びのシーンはこの小説を書く前から思いついていたシーンの一つだったりします。
ユニットの話はこの小説の主題となる予定です。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み