桜才学園での生活
作者:猫林13世

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ムッティー3世  2014年12月13日(土) 10:17 (Good:0Bad:0) 47話 報告

魚見さんと一緒に来てた人…
今、話題のあの人か!?

そして、やはりタカトシのスペックが桁違い(笑)

返信:猫林13世 2014年12月13日(土) 18:10

さて、如何でしょう?
今回そんなにスペックが高いのが窺える場面、ありましたっけ?


ハフソー  2014年12月12日(金) 17:00 (Good:0Bad:0) 47話 報告

シノのお題……「好きな人」では?

返信:猫林13世 2014年12月12日(金) 17:12

可能性的にはそれが一番でしょうけども、そのお題を高校でやりますかね……小学校低学年までならありえそうですけど……でもあの照れ具合と良いシノが言い淀んだのを考えると、やっぱりそれなんですかね……


玖堂  2014年12月12日(金) 16:55 (Good:0Bad:0) 47話 報告

原作とは違い、五十嵐は普通にタカトシを借りていきましたね。いいことですよ。
男子生徒は、お題を決めていたんですね。それほど深い悪戯ではなかったようですが、津田がやはり大変に。

魚見さんといっしょに来てた人……もしや、早くも!?
期待していいんですよね、ね、ね!?

返信:猫林13世 2014年12月12日(金) 17:10

タカトシだけは触れますし、近付かれても震えませんしね。
イタズラ程度で済みましたが、やろうとすればもっと酷い事にも……そうなるとタカトシが更に大変に……


キャラ的にも好きな感じですし、恐らく期待にお答え出来ると思いますよ。


投稿話順全話感想

QUEST  2022年05月17日(火) 20:30 (Good:1Bad:0) 871話 報告

お疲れさまでした

駄メイドの
お世継ぎをお世話する

(6行省略されています)

返信:猫林13世 2022年05月18日(水) 15:40

七条家内で事案発生ですか……ありえそうですね。


スズがブチ切れる未来しか視えないですね。


最後までお付き合いいただきありがとうございました。


ゲイツ幻夢アーマー  2022年05月17日(火) 16:13 (Good:0Bad:0) 871話 報告

個人ルートで完結。楽しみにしてます

返信:猫林13世 2022年05月17日(火) 18:50

これ以上ネタが思いつきませんよ


黒・兔  2022年05月17日(火) 20:56 (Good:0Bad:0) 868話 報告

お疲れさまでした。
1話の頃から見てました。
あのENDなかならアリアENDが好きです。
次回作期待しています。

返信:猫林13世 2022年05月18日(水) 15:42

最後までお付き合いいただきありがとうございました。次回があればよろしくお願いします。


ゲイツ幻夢アーマー  2022年05月17日(火) 19:29 (Good:0Bad:0) 868話 報告

では改めて。新作に期待してお待ちしてます。俺ガイルサキサキルートとか

返信:猫林13世 2022年05月17日(火) 20:11

まさかのサキサキルート希望ですか


ウルカヌス(読み専)  2022年05月17日(火) 17:13 (Good:0Bad:0) 868話 報告

完結おめでとうございます!
ハイスペックタカトシの生徒会役員共を見てるのはとても楽しかったです

俺推しのムツミエンドも書かれていてとても嬉しいです!
連載お疲れさまでした!!

返信:猫林13世 2022年05月17日(火) 18:50

こちらこそお付き合いいただきありがとうございました。本編では出番少なかったですが、フラグはしっかり建ってましたからムツミもENDを作りました


榊リョウ  2022年05月17日(火) 02:40 (Good:0Bad:1) 863話 報告

卒業は特別な感慨は無かったなぁ……

返信:猫林13世 2022年05月17日(火) 08:06

自分は大あくびしてましたね


玖堂  2022年05月16日(月) 19:37 (Good:0Bad:0) 863話 報告

連載当初から、ずっと読み続けていました。自分も同じ役員共のファンとしてここまでの長期の連載、尊敬します。
最終回は明日だそうですが、結末が楽しみです。

返信:猫林13世 2022年05月17日(火) 08:05

長いことお付き合いいただきありがとうございました。最後もよろしくお願いします



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み