前略、神を殺した世界最強の魔術師が営む冒険者パーティはいかがですか
作者:ネコわさびRPG

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

冷凍パスタ/rain347  2022年01月21日(金) 20:41 (Good:1Bad:0) 15話 報告

エピソード1まで読ませていただきました。アーサーや科学者の男など生き生きとした
キャラたちが織りなすドラマや『最強』同士の戦いに心揺さぶられました。
色々なものがインフレしつつも、様々な葛藤と幸せと苦しみを見つめる作風がとても良かったです
本当に最強なものは誰や何なんでしょうね。

返信:ネコわさびRPG 2022年01月22日(土) 18:43

ありがとうございます。
とにかくキャラを生き生きと描こうという事だけを意識して書いてたので、本当に嬉しいです。
話の流れを考えず、流れのままに勢いで書いたお話でしたが、楽しんでいただけて、俺はすごく幸せです。
『本当の最強』とは、己の幸せを完全に理解し、それを掴むために迷わず突き進める存在の事なのかもしれません。


とけテーラ  2021年12月16日(木) 19:56 (Good:2Bad:0) 9話 報告

軽いタイトルからの胃が重たくなる話最高です

返信:ネコわさびRPG 2021年12月17日(金) 14:26

ありがとうございます。もっと重くします。


凡庸  2022年05月03日(火) 12:42 (Good:1Bad:0) 1話 報告

いいなぁ…この暴力性……たまりません

返信:ネコわさびRPG 2022年05月05日(木) 08:50

ボッコボコです



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み