超天才魔法TS転生者ちゃん様監修@バカでもわかる究極魔法の使い方
作者:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ハーマイ  2022年06月19日(日) 12:33 (Good:1Bad:0) 12話 報告

だから、彼女は「彼」を抱きしめられない
間に「今わ」って入れたげて。

確かな理由がなければ
前世イッチの運命歪めた存在が、こっちにも手を出してきたら問題無いね。

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2022年06月23日(木) 17:14

まぁその答えはGRADE1の最後に……


不備領域  2022年02月07日(月) 19:16 (Good:1Bad:0) 12話 報告

自分は希望に慣れていないと認識したか……

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2022年02月12日(土) 18:12

そういうわけですね


U9  2021年11月23日(火) 21:33 (Good:21Bad:0) 12話 報告

天才ちゃん掲示板での振る舞いと住処や容姿のギャップやばない?(最高ですね!
1天エモいなぁ、、、

-追記-

え? なにそれ素敵やん、、、

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2021年11月23日(火) 21:28

1人の時はダウナーが基本で>1が絡むと乙女度が増す天才ちゃんです


fp874011  2021年11月23日(火) 20:22 (Good:0Bad:0) 12話 報告

前世の年齢より長く生きてるなら、もう男とは言えない気がする。

つまり、スレ主を押し倒しても問題ないということだな。

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2021年11月23日(火) 21:48

そのあたり性自認滅茶苦茶そうですよね

あぁ!何の問題もない!


朽ち果てた古の鉄アレイ  2021年11月23日(火) 20:18 (Good:0Bad:1) 12話 報告

#運対(意味を成さない言葉)#


宗沢木 駿代  2021年11月23日(火) 19:53 (Good:2Bad:0) 12話 報告

スレ主さんの前世、誰かしらの作為を感じますね
報われてほしいなぁ

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2021年11月23日(火) 21:48

私の作為かな……


鬼饅頭  2021年11月23日(火) 19:17 (Good:1Bad:0) 12話 報告

これは・・・

スレ主の前世に悪意のシナリオを実行した吐き気を催す邪悪な高位の存在がいるんですかね・・・

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2021年11月23日(火) 21:48

つまり……私か?


肉無しチキン  2021年11月23日(火) 19:07 (Good:0Bad:0) 12話 報告

色々言葉を重ねてこの感想を伝えたいけど指が思うように動いてくれないのでとりあえず一言。

オデ、この二人、すき。この作品、すき

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2021年11月23日(火) 21:48

僕も>1天すき


葉っぱさん  2021年11月23日(火) 14:30 (Good:0Bad:0) 12話 報告

祭りを起こさねばならぬ

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2021年11月23日(火) 21:47

あぁ!
>1天てぇてぇ祭りですね!!!


次村陣八  2021年11月23日(火) 14:06 (Good:0Bad:0) 12話 報告

やっぱり>1がヒロインじゃないか
ルートに入らないと自然とフェードアウトして死んでそう

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2021年11月23日(火) 21:47

わりと否定できなくて困りますね



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み