超天才魔法TS転生者ちゃん様監修@バカでもわかる究極魔法の使い方
作者:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

燃え尽きタコ  2023年02月02日(木) 18:53 (Good:1Bad:0) 15話 報告

濡れ場色の短めポニテにヘソ出しチャイナ服に淫紋装備の活発主殿呼び所有物鳥娘ちゃん!?なんだよ!性癖のバーゲンセールかよ!?
それはそれとして1天てぇてぇ

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2023年02月15日(水) 01:25

どいつもこいつも癖が盛りだくさんで困りますね


ハーマイ  2022年06月19日(日) 13:12 (Good:0Bad:0) 15話 報告

腕に嵌りながら加速。
パンチか〜
威力3倍のライダ@キックが有るんでしょ


岩盤マン ID:SY6Nei6w  2022年02月13日(日) 23:57 (Good:0Bad:0) 15話 報告

う~ん、まだ途中だけど面白い!!
支援絵も良い感じだし、もう漫画化しても良いレベル
<1×天才てぇてぇ。尊過ぎて鼻血出そう

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2022年02月17日(木) 23:19

どんどん>1天に溺れていってくだされ~~~


Tinbell  2021年12月05日(日) 12:52 (Good:0Bad:0) 15話 報告

奴隷初心者ニキはどこいったぁ?!

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2021年12月09日(木) 23:32

多分獣人の奴隷買ってますよ


ヴァイオリン弾き  2021年11月29日(月) 21:39 (Good:1Bad:0) 15話 報告

とても面白いです。エモいわ~、キュンキュンするわ~。


しかし、忘れるなかれ、このスレのタイトルを。天才ちゃんが何てスレタイで板を建てたのかを。

>8話 こんなん好きになるに決まっとるやん!!! より
【新機能】天才師匠育成主席転生者を見守り、キャラ被り不敬者にブーイング飛ばすスレ【実装】

である。当時からコメントのNoが続いているので、別スレになったりはしていないはず。

もうね、嫉妬にまみれたこのスレタイ、天才ちゃんの黒歴史になってんちゃうかなぁって。新しいスレとか建てたらいいのにって。

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2021年11月29日(月) 22:13

それに気づくとは天才か……

まぁでも面倒なのが出てくれば天才ちゃんは姑の如くブーブーいって、>1にカウンター喰らうことでしょう


阿弥陀籤  2021年11月29日(月) 19:34 (Good:0Bad:0) 15話 報告

>1、漢過ぎるわぁ…。
なんじゃあ?その乙女心を射抜く言葉は。
天才ちゃんキュン死しちゃうだろ。

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2021年11月29日(月) 22:12

>1が直球すぎてもう天才ちゃん様防御力はボロボロ
天才ちゃん様も>1に関してはオールスルーなので相子かもしれない


kurage  2021年11月29日(月) 08:56 (Good:1Bad:0) 15話 報告

支援絵おめでとう!
ベッドで足バタバタさせて泉にダイブする天才ちゃんかわいい!

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2021年11月29日(月) 22:11

ありがとうございます!
一つの夢だったので嬉しいですねぇ!!!

次は>1の猛攻でばたばたしている天才ちゃん様を待ち望みましょう


シロイ  2021年11月29日(月) 01:19 (Good:1Bad:0) 15話 報告

天才ちゃんはよく足バタバタ程度で耐えたもんだよ
常人が>1にこんなセリフ投げつけられたらギガブレイク食らったクロコのおっさんみたいになるよ

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2021年11月29日(月) 22:11

尚、泉に飛び込んだ模様。

>1が直球すぎて強すぎますね


アンデビ  2021年11月29日(月) 00:58 (Good:8Bad:0) 15話 報告

テン・リングスっぽいとは思ったけど本当にテン・リングスだったでござる

》健全なる精神は健全なる身体に宿る
淫紋素直奴隷を手に入れて何を言っているのだ…?

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2021年11月29日(月) 22:10

シャン・チーかっこよすぎたのでダメなんですよね

自分の意思ではなかったからね……


クリュウ@ハーメルン  2021年11月29日(月) 00:55 (Good:0Bad:0) 15話 報告

羽を模した結果ハート型になったパターンかな?


るっだと高貴パワーとか言われてたけど、フォンちゃんは服どうやって張り付いてるんだろう?

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2021年11月29日(月) 22:10

大体そんな感じです

一応脇の下とか腰あたりで繋がってる想定ですね。
肩から腰上まで切り抜かれてる感じです



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み