超天才魔法TS転生者ちゃん様監修@バカでもわかる究極魔法の使い方
作者:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ぶどう狩り ID:fwwm8XK6  2023年02月01日(水) 22:38 (Good:0Bad:0) 20話 報告

一度見ればだいたい何でもできるとかホントにこの兄妹はチートだわ

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2023年02月15日(水) 01:25

そういう感じの兄妹です。
妹に関してはスピンオフもよろしくお願いします


ハーマイ  2022年06月19日(日) 14:15 (Good:0Bad:0) 20話 報告

3人で作った4人の絆のマフラー
暴走闇堕ち解除アイテムGETだぜ


ふるびうす  2022年04月03日(日) 13:50 (Good:0Bad:0) 20話 報告

ふむ、無邪気天使かな

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2022年04月05日(火) 18:22

そんな感じにごわす


木枯文雄  2021年12月12日(日) 14:06 (Good:0Bad:0) 20話 報告

オカマの属性盛りスギィ!

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2021年12月13日(月) 22:42

オカマだからな!!!


U9  2021年12月12日(日) 00:15 (Good:1Bad:0) 20話 報告

みんなキャラ濃過ぎて草生えますわw
そうだよな、1天最高だよなぁ、、、、、!!
そういえばヒロインを季節に当て嵌めるなら春は誰なんだろ、、天才ちゃん?
桜吹雪舞う中で1と手を繋いで微笑んでる天才ちゃん? え?てえてえ

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2021年12月13日(月) 22:41

どいつもこいつも>1天がすきすぎる

春はある意味みんなとの出会いですね


ウェルギウス  2021年12月11日(土) 18:33 (Good:0Bad:0) 20話 報告

鳥ちゃんが!!!!!!!!!!!!!!!!
良すぎる。

素晴らしき絵師様のファンアートにこの素晴らしい音切り歌はヤバすぎますわ・・・風になりてぇ・・・・

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2021年12月11日(土) 21:14

マジでイラストが最高なんですよね……


カジキマグロG  2021年12月11日(土) 07:38 (Good:0Bad:0) 20話 報告

まるで鴉だな鳥人族
そして繁殖期になると色ボケするのか…
色ボケした元活発系少女…ありだな

なんというか属性過多エルフですね。資源獲得も加工もできて調理もできる。教養もある。指導できる賢さがある。エルフ。開拓とかする時に欲しい人材ですね

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2021年12月11日(土) 21:14

その上お腹には淫紋だ

頼れるオカマはいついてもいい……


遠浅  2021年12月10日(金) 19:10 (Good:0Bad:0) 20話 報告

尊……

ところで今回の高速飛行は掲示板の面々と視覚共有したのかしら
脳髄ニキとか酔って吐いてそう(惑星規模災害)

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2021年12月11日(土) 21:14

そのあたり負荷軽減がオートで働くのでわりと大丈夫ですね


薪木  2021年12月10日(金) 17:56 (Good:2Bad:0) 20話 報告

先輩がちょっとの情報で面白いから鳥ちゃんそっちのけで感想書くが、先輩の料理は見た目最悪でも味はヒロイン勢の中でも群を抜いて良さそう
理論的にはこれこれこうするのが味がいいから~と無駄のない理論から無駄に美味しく無駄に栄養完璧な無駄な見た目の料理造ってそう、見た目にも拘れ
美味しくて体に良くて最終的に胃に入れば一緒?先輩さあ………

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2021年12月11日(土) 21:13

先輩は料理してる間に、これとこの食材組み合わせたらどうなるんだろう……って好奇心沸いて結局誰もやらない不味いゲテモノにたどり着く感じですね

好奇心殺せばちゃんと美味しいやつ


えぶとも  2021年12月10日(金) 16:04 (Good:15Bad:0) 20話 報告

男は度胸女は愛嬌オカマは最強ッ…!

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2021年12月11日(土) 21:12

いやおもしろくて草
ちょっとどっかで使いたい



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み