超天才魔法TS転生者ちゃん様監修@バカでもわかる究極魔法の使い方
作者:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

木枯文雄  2022年01月13日(木) 18:34 (Good:0Bad:0) 27話 報告

元奴隷童貞ニキハイパー陰キャで草

ヤクザい師はグポーンとか鳴らんの?

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2022年01月15日(土) 19:18

ガンダムではないのだ。


すま猫  2022年01月08日(土) 19:36 (Good:1Bad:0) 27話 報告

イイヨイイヨー
まるでブレイブルーというか、もういっそMUGENというか
システム全然違うキャラクターの共闘は見てて楽しいですわよ

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2022年01月15日(土) 19:14

格ゲーかしたら開発が死にそうですねぇ。

まぁブレイブルーのソシャゲは死んだといかこれから死にますが……


漣十七夜  2022年01月08日(土) 14:18 (Good:1Bad:0) 27話 報告

御影と暗殺王の会話が見てみたいかも。
マッスルマッスル!

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2022年01月15日(土) 19:12

わりと気が合いそうですね。
マッスルマッスル!


エルクラ  2022年01月08日(土) 08:42 (Good:2Bad:0) 27話 報告

ガチで転生者組の皆様が主人公すぎてヤバい
常人の限界を越えたキメキメサイバーさんもめっちゃ読みたいし、似非寡黙系勘違い侍も面白そう

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2022年01月15日(土) 19:12

いろんなテンプレ転生ものの主人公をモチーフにしていますからね。
サイバーさんはダークヒーローものな感じにごわす


鈴翔  2022年01月08日(土) 08:36 (Good:0Bad:0) 27話 報告

奴隷ちゃんは向こうで何してんだろうなぁ?
何だろ後が怖い気がする

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2022年01月15日(土) 19:07

奴隷ちゃんは多分普通に待機していると思われますね。
新しい奴隷を……!?とか作戦会議しているかも。


トマボ  2022年01月08日(土) 08:17 (Good:0Bad:0) 27話 報告

更新お疲れ様です。
うーん…これは気まずい笑笑
厄介オタク共全員キャラ濃くて練られててロマン砲で……最高か?

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2022年01月15日(土) 19:07

冷静になると気まずすぎて誰だってあぁなりますよね


十津川烏  2022年01月08日(土) 08:10 (Good:0Bad:0) 27話 報告

まぁ天才ちゃんだけ突出しているだけで強い奴はいくらでもいるよね。
…戦闘だけなら天才ちゃんより強い奴もいるのかな…

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2022年01月15日(土) 19:06

マルチバース単位だとネクサスには数人いたりしますね


danann_scp  2022年01月08日(土) 08:07 (Good:0Bad:0) 27話 報告

更新ありがとうございます&お疲れ様です。
>ソウジ
そりゃ御影さん相手にするのは滅茶苦茶気まずいわなぁ。

>景
見た目大分怪しい人で草。

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2022年01月15日(土) 19:06

景と夜に出くわしたら泣いてちびりますね


U9  2022年01月08日(土) 02:06 (Good:0Bad:0) 27話 報告

童貞コミュ症冒険者とかテンプレ過ぎて好きw
ヤクザい師のアメコミにいそうな感じもいいっすねぇ、、、あとはフォンが予想以上に強くてビックリ

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2022年01月15日(土) 19:06

我ながらド直球な転生者。

フォンはマジで空中戦縛りだとアルマ除いて最強疑惑がありますわね


ケイオース  2022年01月08日(土) 01:47 (Good:1Bad:0) 27話 報告

これを見るときの気持ちはm◯rvel。
次々と味方が揃う時は、物凄く興奮しますね。

頑張って下さい!

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2022年01月15日(土) 19:05

アッセンブルはやっぱ最高なんですよね



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み