超天才魔法TS転生者ちゃん様監修@バカでもわかる究極魔法の使い方
作者:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

64b  2022年04月19日(火) 09:56 (Good:1Bad:0) 38話 報告

天才相手に魔法の詳細語ったら対策されるのは残当。
ナギサ・・・って誰だっけ?

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2022年04月28日(木) 23:17

アイドルネキですね


Kageno  2022年04月19日(火) 06:57 (Good:0Bad:0) 38話 報告

〉特にない身
脳髄ニキの事かー!(違う)

転生者じゃなくても、他人から見れば笑える笑えない話はガチで多い。こっちはマジなんだよっていう。

なかなか侮れない3年主席初遭遇即降参。これが長生きの秘訣…!

脳髄ニキ渾身のツッコミ。反撃対策してたのにアッサリ上回れる。ヤムチャしやがって…。たが、その献身で新たなてぇてぇが。功労者が祭に参加出来ないのは間々有る事だが、脳髄ニキにとっては痛恨の一撃だろう。

能力の高い人って、何処かズレていたりするので1の周りは濃いんだろうなぁ。濃かったわ。掲示板ドロッドロに濃厚だった。この濃さに負けない人物を期待。

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2022年04月28日(木) 23:16

現地キャラも現地キャラの味を出して行きたいと思っておりますのでお楽しみくだされ。


セリア  2022年04月19日(火) 06:32 (Good:2Bad:0) 38話 報告

ドラゴン娘はアホに限る(偏見)


脳髄ニキ……長々と説明すると負けフラグってBLEACHでそれ一番言われてるから

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2022年04月28日(木) 23:16

最新話でアホが加速しています。


トマボ  2022年04月19日(火) 06:24 (Good:0Bad:0) 38話 報告

イッチのじぇ〜らすぃ〜〜〜!!!?
脳髄ニキさぁ……説明しよう!じゃないんよまったくこれだからハイスペック厄介オタクは(イイぞ良くやった!

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2022年04月28日(木) 23:15

いつだって有能脳髄ニキ


U9  2022年04月19日(火) 00:02 (Good:1Bad:0) 38話 報告

はーーーーージェラとか可愛過ぎかよ!!!! 脳髄ニキは相変わらず良い仕事するなあ!
今週も頑張れそうです

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2022年04月28日(木) 23:15

ジェラ>1とかレアすぎますね。
脳が震える~~


コジマ色のマキバオー  2022年04月18日(月) 23:19 (Good:0Bad:0) 38話 報告

ホァァアアア!?>1がジェラったぁぁあああ!?!?
あぁ^~!>1天が尊くて今日もメシウマ!!


ラストの脳髄ニキ......!よかった、生きてた......!
ってか、この人(?)本当に何者なんだwww

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2022年04月28日(木) 23:15

脳髄ニキはほんとに……なんなんですかね……


十津川烏  2022年04月18日(月) 23:05 (Good:0Bad:0) 38話 報告

タッパとケツのデカい女は京都校の一級呪術師も好きだからな…勿論おれも好きだ。
でも二年主席君のヒロインにはなりそうにねーな…

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2022年04月28日(木) 23:15

ヒロイン枠ではないですね。
純粋な先輩です


ルポット  2022年04月18日(月) 22:45 (Good:2Bad:0) 38話 報告

脳髄ニキのネタが相変わらず笑えないんよ

返信:柳之助@電撃銀賞5月10日発売予定 2022年04月28日(木) 23:14

笑ってあげないと脳髄ニキが悲しいですからね……


投稿話順全話感想

nock  2024年04月07日(日) 18:48 (Good:0Bad:0) 134話 報告

電磁加速砲はロマン・・・きっと体は闘争を求める感じのゴーティアもいたはず
みんなして次々と究極フォームに変身するの熱い展開
われこういうの好き
天才さん、重たい術を多重起動しながら物理を上げてレベルで殴るの最強すぎないか?
そういえば最強だったわ・・・だから天才さんを隔離した状態でRTAする必要があったんですね
電撃小説大賞の銀賞はすごいですねおめでとうございます
でも・・・30回?えっ、30年・・・?


トマボ  2024年04月02日(火) 18:42 (Good:0Bad:0) 134話 報告

書籍予約させていただきました。
更新お疲れ様です。
魔力ゲージ気にしないで大技ブッパ出来るレイドイベント戦だこれ。
今回はアレス君達がいちゃつき役してるから他が真面目に見える謎現象起きてて草。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み