ソードアート・オンライン NEOプログレッシブ
作者:ネコ耳パーカー

▼感想を書く

投稿話順全話感想

ショータ  2023年01月07日(土) 18:45 (Good:0Bad:1) 81話 報告

お疲れです、まさかファナティオさんは優月の事が気になってるのか?
相変わらず面白いです、アスナの焼きもち最高!
優月の神器は相変わらず技が便利でカッコいいです!
4人で約束する場面が個人的にめちゃくちゃ好きです。
自分が主人公になった気分で読めるので、これからも楽しみです。
(7行省略されています)

返信:ネコ耳パーカー 2023年01月07日(土) 00:17

感想ありがとうございます。
ファナティオはどちらかと言うと、キリトをからかうように、優月の事もからかってるだけなので、あくまでファナティオはベルクーリ一筋というつもりです!


ショータ  2022年11月08日(火) 19:36 (Good:0Bad:1) 76話 報告

お疲れです!
リコリスルートですね!ユージオが生きてる事は嬉しいです!
しかし主人公もキリトと一緒にフラクトライトやられたのか!
凄く気になりますアスナ先輩はどのタイミングでログインするのかこの先も楽しみです。

返信:ネコ耳パーカー 2022年11月08日(火) 21:01

感想ありがとうございます。
ご期待に添えるように頑張ります。


リベリオンβ  2022年11月07日(月) 22:17 (Good:0Bad:1) 76話 報告

リコリスルート突入ですね。
そういえば来年にまたSAOのゲームが新しく発売しますが、やっぱり戦争やらせるんですか……ってなるんですよねぇ……

返信:ネコ耳パーカー 2022年11月07日(月) 23:24

内容的に、むしろそこを掘り下げそうですね…。


リベリオンβ  2022年10月20日(木) 13:17 (Good:1Bad:1) 70話 報告

やはりアリシゼーション編の始めは鬱だわ……。

大人の都合で、数多くの成人してない子供が巻き込まれるんだから……。


オカムー  2022年10月15日(土) 12:31 (Good:0Bad:1) 65話 報告

オーディナル・スケールとばしてアリシゼーションですか。しかもキリトとはずいぶん状況が違いますね。
ログインした経緯も含めて、楽しみにしています。

返信:ネコ耳パーカー 2022年10月17日(月) 12:30

感想を書いてくださり、ありがとうございます。
拙くはありますが、楽しんで下さると幸いです。


ショータ  2022年10月14日(金) 21:59 (Good:0Bad:1) 65話 報告

アリシゼーション編突入おめでとうございます!
マザロザ終了お疲れです
冒頭が予想と違って驚きました!まさかいきなりイーディスをメインにしてくれるとは!
キリトやユージオとの関わりも気になりますが、主人公の剣も気になります!
明日奈先輩一筋の主人公くんだけど、まさか三角関係になったりして!とか妄想してます笑
アリシゼーション編も楽しみしてます。

返信:ネコ耳パーカー 2022年10月17日(月) 12:31

感想を書いてください、ありがとうございます。
楽しんでくださると、幸いです。


ショータ  2022年09月20日(火) 20:42 (Good:1Bad:1) 59話 報告

GGO編とオリジナル話お疲れ様です!
シノンが原作通りちゃんとヒロインしてました
ザザとの戦闘も細かく分かりやすかったです。
オリジナル話では、ここで主人公の弓道の設定を使うとは流石です
まさかの結城家と既に関わりがあるとは! お父さんはお見合いを断るとは!
主人公は着々と明日奈先輩を独り占めしようとしてますね笑

返信:ネコ耳パーカー 2022年09月27日(火) 23:37

いつも感想、ありがとうございます。
これからも頑張って続けますので、楽しんで頂けたら幸いです。


ショータ  2022年09月04日(日) 09:27 (Good:0Bad:1) 54話 報告

お疲れです!
46話47話読みました!
テンポ良く丁寧にストーリーが進んで主人公がカッコいいしザザと深く関わりがあるからこそ正体が分かったり、殺した事を一人で背負っていて、でもそれを悩んでいて人間性もしっかり描き主人公(キリト的立ち位置として)が好きです!
ALOの観戦組もしっかり描いていて嬉しいです! 心配していて強い絆を感じられるし好きなシーンです。
主人公とアスナ先輩の関係が今後どうなるか気になります。


ショータ  2022年09月01日(木) 18:13 (Good:0Bad:1) 52話 報告

お疲れです!
saoのオリ主小説で一番好きです❗
オリ主以外オリジナルキャラが出ない所好きです。
ストーリーも原作を変にせずに上手くオリ主を溶け込ませて、オリジナルスキルも原作にありそうなカッコいいアイデアでキリトの居場所を奪い過ぎずバランスが良いと思います。
また、キャラの口調が原作通りで誰がのセリフか分かりやすいです。
今後の死亡キャラがどうなるか凄く気になります(個人的には黒猫団以外は原作基準の方が崩れないかと思います、登場人物が多すぎるとややこしくて掛け合いが滅茶苦茶になるかと)
お仕事が落ち着いたら、続話お願いします 
楽しみにしています 


くーるMAX  2022年06月06日(月) 18:56 (Good:1Bad:0) 47話 報告

アムスフィアではなくアミュスフィアですよ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み