影浦、狙撃されたってよ
作者:Amisuru

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ぱらのいあ  2022年01月27日(木) 22:04 (Good:1Bad:1) 14話 報告

「それが聞きたかった」って言った後にズドンッてやるかと思ってたw

返信:Amisuru 2022年01月27日(木) 22:40

辻ちゃんを撃ち殺すのは本来の目的ではないとモノローグで言ったな
あれは嘘だ(ズドン)

この女はそういうことする


木野兎刃(元:万屋よっちゃん)  2022年01月26日(水) 22:50 (Good:0Bad:0) 14話 報告

二宮隊FFやるんかぁ……………ひゃみさんはクラウドとか好きそう。

辻ちゃんのヒロインパワーがとどまる所を知らない!!!

返信:Amisuru 2022年01月27日(木) 20:42

犬飼は見た目だけならプロンプトに似てるかもしれないとか思いながら言わせた例の台詞
F Fはもさもさした男前で溢れかえってるゲーム(偏見)なのでひゃみさん的満足度はかなり高いんじゃないかと思います。
二宮も大分センスに影響受けてそうな…

第一話からずっと辻ちゃんがハブ気味で可哀想だったんで彼も仲間に入れてあげようということで始めた辻ちゃん編だったのですが
想定以上に長くなってしまいました。このSSのタイトルを千回読み直せと自分に言いたい
そして次回も二宮隊のターンという 影浦雅人の霊圧が…消えた…?


後菊院  2022年01月26日(水) 20:22 (Good:1Bad:1) 14話 報告

撫子、本当に良いキャラです。

返信:Amisuru 2022年01月26日(水) 21:18

シリアスとコメディを1シーンごとに行ったり来たりする女


マダオex  2022年01月26日(水) 18:55 (Good:0Bad:0) 14話 報告

この主人公のことだからよろしくって握手した瞬間にライトニングで打ち抜くと思ってた……

返信:Amisuru 2022年01月26日(水) 19:16

フフフ…割と真面目にそっちのオチも視野に入れつつ書いてたのを見抜かれるとは作品理解度が高い…


投稿話順全話感想

一般定点観測者  2023年11月08日(水) 21:17 (Good:0Bad:0) 15話 報告

一人1部隊扱いの三人で草。迅さんはこの頃はブラックトリガーだったんだろうけどスコピでも扱い同じですよね?
とりまるは多分朝番からの一日中バイトはしごだな。


現金主義  2022年03月03日(木) 04:17 (Good:0Bad:0) 15話 報告

今回も面白かったです。あとがきのドライトロンより長いソリティアは草でした

返信:Amisuru 2022年03月03日(木) 22:28

アルデクの効果で自身の出番を無効化される影浦雅人


龍流  2022年02月09日(水) 13:31 (Good:2Bad:0) 15話 報告

ナデハトてぇてぇ。サブタイになるだけでおもしろい男ずるいですね

返信:Amisuru 2022年02月09日(水) 22:21

女主人公の利点の一つは気軽に女キャラとスキンシップ取れるところだなあと今回の話を書いてて思いました。
二宮はなんていうか纏ってる空気がカッコつけすぎてるせいで普通のことやるだけでもシュールな笑いになるのが卑怯だと思います。
アニメの焼肉回で飲み物頼んでるシーンを見て特にそれを感じましたね。ウーロン茶二つオレンジジュースジンジャーエール(キリッ)


木野兎刃(元:万屋よっちゃん)  2022年02月09日(水) 07:07 (Good:0Bad:0) 15話 報告

ニノさんフラれたってよ。

まあ東さんがヒカルの碁読んでた可能性はあるよね。それはそれとしてフラれてションボリする匡孝くん可愛いな。

返信:Amisuru 2022年02月09日(水) 22:21

二宮匡貴は女に袖にされるのがお似合いだという風潮
東さんが碁石打ってるところはめっちゃ様になりそうですよね。というか多分知略系ゲーム全般が似合う


流浪 猿人  2022年02月08日(火) 21:05 (Good:0Bad:0) 15話 報告

トリオン量、二宮さんレベルって凄くね⁉︎
アイビス使ったらたぶん防御不可だし、寄られたらハウンド撒いとくだけで、かなり圧掛けられるんじゃない?

そして嫌がらせのような防衛シフト。
カゲさんって原作だと良い人そうに見えるけど、やっぱりちょっと気難しくて他人と衝突しがちよね。SEがいろんな意味で厄介過ぎる。
逆に言えば、カゲさんと仲良い人は、本当に裏表ない信頼できる人なんだろうけど。

返信:Amisuru 2022年02月09日(水) 22:20

ハウンドとかいうトリ強が雑に撒いてるだけで脅威になる腐れトリガーは禁止すべき(レイガスト過激勢の発想)

今作のテーマの一つに『特に聖人という訳でもない普通の人間が感情受信体質の人間と接するとどうなるのか』みたいなところがあるので
そこら辺は色々と気遣いつつ掘り下げていきたいなと思っております。
まあ私がわざわざやらんでも本編で犬飼が実例を見せてくれそうなんですが……。


ベルベル人  2022年02月08日(火) 18:56 (Good:1Bad:0) 15話 報告

なんか、日向坂さんがいるだけで、殺伐とした空気が和らぐのがほんとすごい。

本人も二宮相手にあれだけ言えるなら、それだけの想いがあるってことでもあるので、ぱっと見て軽く見えるけれども芯があるキャラなぁだと思うとあの立ち振る舞いにも色々見えてくるものがあるのですが、それは深読みですかね?

本人には自覚ないけど、周りはすごい感謝というか有り難く思っているみたいな状況が発生して勝手に評価が上がって、それを本人が聞いてテンパるところまで想像しました。

この先、史実通りになるのかどうかわかりませんが、日向坂さんがいると思うと、少し肩の力が抜けて(良い意味で)より良い未来がめざせそうですよね。

返信:Amisuru 2022年02月09日(水) 22:20

基本的にこの女は自分の欲望に忠実なので今回のムーブはそれが良い方(?)に働いた感じですね。
世のため人のためというタイプではないので周りの評価がどうなるかは…どうなんでしょう? 話の流れ次第ですかね…
未来は無限に広がっている(万能ワード)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み