NARUTO 『木の葉隠れ滅亡』RTA
作者:アクシズ教に改宗して下さい

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

らうな  2023年12月25日(月) 17:49 (Good:0Bad:0) 3話 報告

原作が全然違うからこそ、滅亡RTAは面白い!!
待ってますので、いつかお願いします


月琉  2022年07月20日(水) 04:18 (Good:1Bad:0) 3話 報告

エタる事ない...無いよね??無いね...ヨシ!(確信)

返信:アクシズ教に改宗して下さい 2022年07月20日(水) 18:05

書き溜め中なのでしばしお待ちを。
べ、別にモンスター狩ってた訳じゃないんだからね!


ダブクロチャンネル  2022年11月20日(日) 10:13 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ステータスの枠ってどうやって書きましたか?
特殊タグの事です。やってみたいので教えてください。

-追記-

追記 特殊タグの使い方を見てもどれがどれなのか分からなかったので教えてください。


ハヤシ ヒロカズ  2022年08月18日(木) 04:50 (Good:0Bad:0) 1話 報告

大筒木一族はどうするんだ?あいつら滅ぼさなきゃやばいだろ。


ねぎま塩  2022年07月02日(土) 18:47 (Good:0Bad:0) 1話 報告

滅亡RTAいいゾ〜これ
更新楽しみにしてます

返信:アクシズ教に改宗して下さい 2022年07月05日(火) 09:06

ありがとナス!
僅かな有能と一滴のぐう聖を犠牲にして成り立つ国なんて巫山戯てるよな。
レズちゃん動きます。


アズチョコ  2022年07月01日(金) 19:41 (Good:0Bad:0) 1話 報告

クソデカ魅力でで主人公勢を魅了するルートかな?
次回も楽しみにしてます!

返信:アクシズ教に改宗して下さい 2022年07月02日(土) 18:18

ありがとナス!
カリスマ性も大事な武器ですが、それだけは木の葉は崩せないんですよね。
大蛇丸は火影を潰す前に別のことをやる必要があった。
まぁ彼は本気で木の葉を潰したいとは思ってなかったでしょうがね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み