欲望の獣
作者:魔女っ子アルト姫

▼感想を書く

感想

バロンレモンアームズ  2021年12月06日(月) 21:46 (Good:1Bad:1) 20話 報告

この小説の翔纏とバカ親2人と違って映司と父親の関係は最悪だからなぁ。
しかもその内容はある村で映司は他の人と共に人質として捕まるが父親が身代金を払って映司1人だけ助かってしまい、その出来事を「村を命懸けで守った政治家の息子」と美談にされた挙句それを父親の人気取りに利用されてしまうと言うものだからなぁ。


-追記-

親バカと書く所を間違えてバカ親と書いてしまいました。
バカ親はどっちかというと龍牙の方でしたね。

返信:魔女っ子アルト姫 2021年12月05日(日) 19:17

感想ありがとう御座います

まあ翔纏と映司は全然違いますから、前提条件も違うからそりゃ違う。


夜桜 一  2021年12月05日(日) 13:53 (Good:0Bad:0) 20話 報告

新メダルを使用するのか楽しみです。
個人的には焦凍と戦うときにタジャドルとセイシロギンとか出たら嬉しいですねー

返信:魔女っ子アルト姫 2021年12月05日(日) 14:49

感想ありがとう御座います

セイシロギンは、未来メダル系は如何するか今も考え中です。


白華虚  2021年12月05日(日) 10:29 (Good:0Bad:0) 20話 報告

おっと……翔纏君のご両親がシリアスムーブに突入か。これは一族としてのカッコいい一面が見られそうですね。

返信:魔女っ子アルト姫 2021年12月05日(日) 14:47

感想ありがとう御座います

今の所息子を殺しかけた親馬鹿でしかないですからね。


投稿話順全話感想

なさちら  2022年04月14日(木) 23:17 (Good:0Bad:0) 62話 報告

面白すぎて一気読みしちゃいました!!
家族愛が凄すぎて泣きそうです...
次回の更新も楽しみに待ってます!


白華虚  2022年02月09日(水) 16:59 (Good:0Bad:0) 62話 報告

長かった。お帰り、翔纏君。どんだけ人外な力があったとしても、心の差から愛してくれる家族がいる限り、きっと大丈夫。

返信:魔女っ子アルト姫 2022年02月09日(水) 20:24

感想ありがとう御座います

実際問題、本当に怖いでしょうからね、この恐怖は当然。


雷電強竜神  2022年02月09日(水) 16:50 (Good:1Bad:0) 62話 報告

破壊者を守護者に…挿入歌の歌詞ですか?

返信:魔女っ子アルト姫 2022年02月09日(水) 20:24

感想ありがとう御座います

プトティラのあの歌詞です。


otona  2022年02月02日(水) 10:14 (Good:0Bad:1) 61話 報告

轟マジでメドローアできたー!とりあえず止められたが未だにメダルは翔纏の中、これからどうなるか。

返信:魔女っ子アルト姫 2022年02月02日(水) 10:35

感想ありがとう御座います

出そうと思ってたけど今まで出さなかった、メドローア。漸く……。


白華虚  2022年02月02日(水) 09:20 (Good:0Bad:0) 61話 報告

取り敢えず一安心ってところですかね。何はともあれ、戻ってきてくれて良かった。

返信:魔女っ子アルト姫 2022年02月02日(水) 10:00

感想ありがとう御座います

一先ずヴィランの手に落ちなかっただけでも僥倖かな。


孝&誠  2022年01月29日(土) 18:09 (Good:2Bad:0) 60話 報告

これだけの思いを受けても戻れなかったらガチでディケイド来てくれ案件ですな滝汗

返信:魔女っ子アルト姫 2022年01月31日(月) 10:38

感想ありがとう御座います

おのれディケイドの逆パターンを祈るしかない。


白華虚  2022年01月27日(木) 20:05 (Good:0Bad:0) 60話 報告

全員、踏ん張ってギリギリまで争ってる。翔纏君も最後まで足掻くんだ!頑張れ!

返信:魔女っ子アルト姫 2022年01月27日(木) 20:17

感想ありがとう御座います

無の欲望から逃れられない、まだ必要。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み